忍者ブログ

また、あした。

小説書いたり読んだり、絵を描いたり、音楽作ったり、動画作ったりしている創作人間のブログ。

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年の暮に秘密基地でこっそりとイラスト描かせて下さる方を募集してました。


んでもって、「よいよ~」っと言ってくださったのが桐谷様だったのですが。




年末年始にこっそり完成。




そう言えば悪魔図鑑をなんとかしようと思ったのに全然終わってねーや。

悪魔の方→ 43 / 72 体
天使の方→ 5 / 10 体



よ、ようやく半分……orz




まあ、それはおいといて。


こっそり放置。






デザインセンスのなさに毎回自分が嫌になりますです……



niji.jpg
















ていうか色彩感覚?


なぜこんなにみどろみどろしいのでしょうか(どんな色だ

イリスちゃん可愛くねーorz





ではではっ><




>いーじーさま

いらっしゃいませー>< いつもこっそりとあちこちストーカーしております(えー?!
リケイさんに牛がこんなに似合うと思いませんでした。スイカじゃないけどレンは結構何着ても似合うと思うんですけど(ry


ではでは、この一年がいーじーさまにとって良い年でありますように♪

PR

(´∀`)

私も先ほどリンク開通完成いたしました(*^□^*)
これからも藤咲と仲良くしてやって下さいね~☆

あ、ブログに書いちゃったんですが早村様と同じ都道府県在住です(^O^)

私は素敵なお姉様とどこかで会ってるかもしれないと勝手に思ってます笑

アスタロトさんは少々お待ち下さい(><)

でゎ♪
by 藤咲魅蘭 2009/01/04(Sun)18:56:35 編集

Re:(´∀`)

ありがとうございますー><
なんとおんなじ都道府県にっ!
うわあぁ、いつかすれ違ってたらと考えるとなんだか嬉しいですね~。こんどからきょろきょろしながら歩こう(←あからさまに不審者
でも残念ながら素敵なお姉さまを探しても自分は見つかりませんよーw

ではでは、これからもよろしくお願いします。
2009/01/05 21:06

あけましておめでとうございます!

ことしもよろしくおねがいしますっ。^^
やべー、秘密の基地でイラスト描かせて下さい募集してたんすかっ。
気づけば良かった!ぐすっ。
いや、しかし早村さん忙しそうだから、次、虎視眈々とねらってみます。なんて。ふふふ。
といいますか、悪魔図鑑以外に天使図鑑もあるんすね。おおお。
完成たのしみにしてますー!
イラストもかわいいっす。^^
by nico 2009/01/05(Mon)21:23:59 編集

Re:あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございますー><
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますm(__)m

そうなんです、最近秘密基地とお友達なんです(笑
天使図鑑……作るよーとか言ったのはいいものの、ぜんぜん進んでません。悪魔図鑑も……orz
天使図鑑の方もそのうち秘密基地で募集をかける気がします。

ではでは、ありがとうございました><
2009/01/06 16:36
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カウンター

コメント

[03/29 麻葉紗綾]
[12/18 夜天 夕羽]
[06/16 夜天 夕羽]
[12/13 桐谷瑞香]
[05/25 トリハル]

プロフィール

HN:
早村友裕
HP:
性別:
非公開

web clap!


ラクガキたち。
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- また、あした。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]