忍者ブログ

また、あした。

小説書いたり読んだり、絵を描いたり、音楽作ったり、動画作ったりしている創作人間のブログ。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう何度も経験したはずなのに

今年もまた

泣きそになるのは なんでだろ



別れを告げられたわけでもないのに

寂しくなるのは なんでだろ



それでもあなたが元気でいること

いつか笑って会えること

願ってしまうの なんでだろ








どうしてこの時期はこんなに寂しくなるんでしょうね。









b241fbeb.jpeg
















久しぶりのアナログ。

なぜかというと実弟が遊びに来てるから。
(ふたりでおえかき)



絵に関して、実弟のが百倍うまいです。



さてさて、明日で連続飲み会が終わります(要するに今日と明日、あと二日ある)。

でも、それが終わると本当にみんな居なくなってしまうー(;_;)


あ、あの、滞っているHPの方とかはそれが終わってからという方向で……(汗



このまま少しずつ、花小説にも手をつけよう。

心動くときは、文章を書きたくなるからね!
PR

物悲しいよね!

三日前に卒業式迎えたよ。三日たってやっと寂しさが実感できたよ!
気軽に皆に会えなくなる…すごく苦しいけど、少し大きくなったみんなにまた会えるのが楽しみv

弟くんのイラスト見てみたいなぁ♪今度機会があったら見せてね^^
このイラストより百倍うまいのか…負けたなorz
はーちゃんも前よりとーっても!!上手になってていっつもハラハラです!マジ

というわけで、またこっち帰ってきたら連絡くださいv
by 夜天 夕羽 2009/03/26(Thu)16:07:30 編集

Re:物悲しいよね!

おおっ、久しぶりー>< 元気かい?
そうだった、夕羽、卒業おめでとう!! 今度から社会人かー。自分一人置いてかれる気分だよ~。
きっと春は忙しいのかな。落ち着いたらまた遊ぼうぜー!
また実家に帰ったらみんなでお絵かき大会したいなあー^^
春は分かんないけど、神輿見たいし、なんとか時間取れたら連絡するよ!
2009/03/28 16:58

しんみり…

卒業の季節ですもんね〜イラストも悲しいようでいて明るさも孕む色使い…。。そこが素敵です><
先輩とは全くお付き合いがないのでサークルなりなんなり入っておくんだったと今更後悔してます、私;;
そして夜天さまと同じく弟さんの絵が見てみたいです(そこか)

おそばせながら光太朗さまのキリ番リクエストを拝聴いたしましたー!
スピード感とドラマチックさがすんごいステキでした♪♪
小説がとても気になります!読まなくちゃ><
ちなみに今カウンターが4997で惜しかったなぁと思っております(笑)
五千打も楽しみですー♪
by 麻葉紗綾 2009/03/26(Thu)17:11:04 編集

Re:しんみり…

卒業シーズンはさみしいです(;_;) とうとうみんな行ってしまわれて……゚・(つД`)・゚・
来年は後輩が入ってくると思うと不思議。先輩にしてもらったように、お手伝いしたりできるか心配です^^;

光太朗さまの小説、ぜひどうぞ!><
ネタバレしないよう詳しい事は言えませんが、とにかく、きゅーんってなります!(ワカンネエ
ぜひぜひどうぞ!

おおお、もうすぐ5000!
ぜひともこれからもよろしくお願いします!
2009/03/28 17:04

ぐすん……

私の大学でも一昨日卒業式を迎えました……。
部活の先輩、その代は男だけだし、そこまで触れあっていないし、半分以上が院に行くからそこまで悲しくなかったりしています。それに東京で試合があれば、みんな応援に来そうですし。
ただ、もっと話しておけばよかったな~っと多少は後悔があります。
色んな視野を持った人が部活は交流できますから、話すのが新鮮だった……ね。
きっと来年は号泣して追いコンや卒業式を迎えそうです(一個上の代にかなりべったり)
会おうと思えば、会えるのですから。涙目になりながらも、笑顔で送り出しましょう。

飲み会頑張ってくださ~い! 私には3日連続なんて、無理です(笑)
では、早村さまの春・花小説も楽しみにしています!
by 桐谷瑞香 URL 2009/03/27(Fri)12:38:19 編集

Re:ぐすん……

卒業式、何度経験しても寂しくなります;_;
居なくなるわけじゃないしお別れでもなくても、なんだか一つの区切りでここまでと違うよって線を引かれて自分だけポツンと取り残されたような寂しさです(意味不明)。

花小説ー! 参加される方が多くて、もうどきどきです。
そして今の時点で一文字も書いてな(ry

が、がんばりましょう!!
(いろいろごまかした
2009/03/28 17:19
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カウンター

コメント

[03/29 麻葉紗綾]
[12/18 夜天 夕羽]
[06/16 夜天 夕羽]
[12/13 桐谷瑞香]
[05/25 トリハル]

プロフィール

HN:
早村友裕
HP:
性別:
非公開

web clap!


ラクガキたち。
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- また、あした。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]