忍者ブログ

また、あした。

小説書いたり読んだり、絵を描いたり、音楽作ったり、動画作ったりしている創作人間のブログ。

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日二度目の記事。って日付変わってますが。

おおおっ、ぎりぎり5000hitになってしまう前に間に合った><





4500hitを踏み踏みしてくださった光太朗さまーっ!

遅くなりましたが、リクエストの品が完成いたしました!




リクエスト内容は「ヴェッキオの万能薬」のイメージ曲です。

思ったのとずいぶん違う感じになりましたが……(__;)


※ご存じない方へのインフォメーション※


ヴェッキオの万能薬」 光太朗さま

【あらすじ】
薬師の少年は、崖から落ちそうになっているところを一人の少女に助けられる。ヴェッキオの文明が色濃く残る地で出会った、名などないという不思議な少女。少年と少女の運命が、皮肉に交錯する……──短編異世界ファンタジー。


くすりと笑い、小動物のかわいさに悶え(←?!)、そして最後にはぎゅーっと胸を締め付けられるようなお話です。

ぜひぜひ、どうぞ^^



と、いうわけで。





実は、最初に勢いでだーっと作ったら、戦闘シーンになってしまって(←なぜだろう……)、慌てて編集しなおしました。

もしよろしければ、プロトタイプと完成版、両方お持ちください><


一番きれいなの、という場合はmp3版をヘッドフォンで聞くことをお勧めします^^

っても、小説に比べて、もとの曲自体がしょぼいのでどれで聞いても大差ないですが。






「優しい奈落へ」

完成版midi (25kbくらい)

mp3 (2mb以上)

※mp3版はHPでどうぞ



最後はフェードアウトです。

やり方わからなかったので、微妙にブチ切れになっていますが、フェードアウトです。



そしてこっちがプロトタイプ。


「ピアノ二台のための戦闘曲」

midi



こっちはmidiのみです。








もしよろしければ、お好きなヤツをお持ちください><


光太朗さま、本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願いします!!
PR

すてき……!!

なんですかコレーー!! すごいですね! すごいかっこいいです!! 完成版もピアノの方もどっちも好きなのでどっちもいただいていきます!! うおおかっこいい……音でうったえるってすごいです。早村さまの才能に乾杯!!!

なんかもう、勝手ななんちゃってキリ番だったのに、こうしてキリリク作品をさくっといただけて、なんとお礼をいってよいのやら>< アリが十匹どころじゃないです、1万匹ぐらいいます! ほんとにほんとにありがとう(まん)です!><

前記事ですが、読んでいてなんだか切ない気持ちになりました。そんな季節ですね。supernovaは名曲ですよね、バンプの歌詞はしみいります。共感。
by 光太朗 URL 2009/03/23(Mon)07:17:35 編集

Re:すてき……!!

申告とリクエスト、ありがとうございました! そしてお受け取りありがとうございますー!
4500と3500! 両方が表示されたところを、ぜひ見たかった><
思ったより激しくなってしまったので、皆さまの中のヴェッキオのイメージを壊していないか、それだけがとっても心配です(どきどき
その上、インディ・ジョーンズばりにアリの大群が襲ってきたーΣ(-Д-;)?!

この季節、本当に寂しいです(;_;)
でも、いろんな曲を聴いたりいろんな作品に触れて、いろんなことを考えてまた糧にしていきたいものです><

ではでは、本当にありがとうございましたー!
2009/03/26 10:26

しゅてき(o´∀`o) ゜+。:..:。

早村さま、すーげぇー!!
完成版素敵でした。ピアノ版、めっちゃかっこよかったです。
自分には音楽の才能皆無なので、おおお、りすぺくとー!!

小説に絵がつき、音楽がつき…
ぬぉお、小説が進化してる!

曲作りおつかれさまでした★
by 黒雛 桜 2009/03/25(Wed)20:30:42 編集

Re:しゅてき(o´∀`o) ゜+。:..:。

ありがとうございますー><
ピアノ版、ずいぶんと激しくてお蔵入りの予定だったのですが、珍しく自分でも気に入ったので(←自画自賛?)載せてみました。
お、押しつけてすみません光太朗さまっ(__;)

なんだか、イラストとか曲とか、いろんな方法で一つの物を表現するのって、とても楽しいです^^
あれです、はやりのメディアミックス(それは違う

また曲、作りたいです♪
2009/03/26 10:34
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カウンター

コメント

[03/29 麻葉紗綾]
[12/18 夜天 夕羽]
[06/16 夜天 夕羽]
[12/13 桐谷瑞香]
[05/25 トリハル]

プロフィール

HN:
早村友裕
HP:
性別:
非公開

web clap!


ラクガキたち。
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- また、あした。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]