忍者ブログ

また、あした。

小説書いたり読んだり、絵を描いたり、音楽作ったり、動画作ったりしている創作人間のブログ。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今まさにそんな状態。

やることいっぱいあるのに、絵を描いたりブログ書いたり……汗


今夜はスケッチ終わるまで寝ません。マジで。

点描とかこの世からなくなればいいのに……orz





絵を描くのがとっても苦手な自分ですが、実はスケッチだけは好きでした (アレ? 過去形?)

目の前にあればそれなりに描けるんです。1/1スケールなら、正確にかきうつせるんです。


でも、目の前にないものを描いた途端、研究室では「画伯」呼ばわりですよ。アバンギャルドな方の。

古生物(化石とか)やってる人って、なぜかみんな絵がうまいんですよね~不思議。






そして点描してシパシパした目でお題の10番目。




第10題目「指先」

no10.jpg















手前のは、ハニワ的ななにかです(断言

次は、えーと……11番目は「咆哮」ですね。難しそっ!






ではでは、最近、ほとんど学校に住んでいる早村からのレポートでした。
PR

お忙しそう……

ほとんど学校に住んでるとか、前記事のふと呼吸が止まりそうとか、真剣に大丈夫ですか!? 寝てますか!? なんかもうとにかく大変そうです。インフルもやってきてますし、休養と栄養をしっかりとってくださいね><
指さし少女かわいいです。想像するだけでも指先とかって難しそう。ハニワ的な何かにものすごいセンスを感じます(笑

記事に関係ないのですが、実は「なろう」の方にメッセージを送りました>< 緊急の用件にて、申し訳ないのですが、さらっと見ていただけると幸いです><(こんなに忙しそうなのにー! ごめんなさい!!
by 光太朗 2009/08/28(Fri)10:16:25 編集

Re:お忙しそう……

こんにちはー>< だいじょうぶです! 生きてます! 下宿には寝るためだけに帰ってます!(ぇ
うう、温かいお言葉ありがとうございます……!
しかし、やってるのが好きなことばっかりなので、まだまだがんばりますよー!
はにわ的な何か、もっと全身像を入れてやりたかった……! 下半身が切れてしまったのが悔やまれてなりません。
あと、メッセージ、返信しましたのでご確認ください><
2009/08/29 02:17
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カウンター

コメント

[03/29 麻葉紗綾]
[12/18 夜天 夕羽]
[06/16 夜天 夕羽]
[12/13 桐谷瑞香]
[05/25 トリハル]

プロフィール

HN:
早村友裕
HP:
性別:
非公開

web clap!


ラクガキたち。
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- また、あした。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]