忍者ブログ

また、あした。

小説書いたり読んだり、絵を描いたり、音楽作ったり、動画作ったりしている創作人間のブログ。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年もあけていませんが、ぜったい年明けはいろいろバタつくと思うので今のうちに。


光太朗さまー!!!

すんげー早いですが、シャル祭の絵を今のうちに提出しておきますー!!




そういえば、メイキングとか作ろうと思ったのですが、あんまりにも面倒だったので、別のイラスト投稿サイトにイベントファイル(=どうやって描いたか記録されている)をアップしました。


こちらへどうぞ。


と、思ったらリンクがうまくいかないので
http://www.portalgraphics.net/oc/ja/

これです。 「OpenCanvas コミュニティサイト」で検索しても出ます。



試験的にこの間の疾人くんをアップしてみました。


たぶん、「イベントファイルをダウンロード」すると見れるような気がする。

あ、もしかしたら試用版のイラストソフト「Open Canvas」が必要かもです。



「友裕」で登録しています。

そのうちクリスマスとシャル祭りもアップすると思うので、興味ある方はどうぞ。





さてさて、前置きが長くなりましたが。


夜中に描いたら結局何を目指したかったのか全く分かんない絵になりましたが、

どうぞ受け取って下さーい!








全然込もってない、と言われると返す言葉もないのですが。



シャル&エリスン、なんかファンシーな感じ。







shall3.jpg
















あれー?!


エリスンってゴージャスな美女じゃなかったっけー?!

可愛らしいおぜうさんになってしまっているじゃないか!

それから目の色わかりませんでしたああ……orz






あと、お菓子のあまりのおいしくなさそうさ(?)にへこんだ……orz





そしてお絵かきソフトについていた「照明」という機能を使いたいがためだけに影つけたりとか。

照明すげー! おもしれー!


と、いう感じのもう1バージョン。

















そして、最近はやりのオンマウス


もう、いったい何を目指したかったのかわからない。





すみません!

残念な感じになりましたが(汗)



受け取っていただけますかー?!



もしかすると近くなって余裕があったら撤回するかもですが、いつ何が起きるかわからんので今のうちに><








ではでは、シャルファンから苦情が来る前に!


消えますっ!
PR

オンマウスうう!!!

かわいいです!!パソの壁紙にしたら良い感じになりそうな…!
楽しそうですねシャル祭り…って本番まで待っとくんだった…orz

いやはや、早村さまもオンマウスですかっ♪
私もこないだやったので…親近感〜!と思ってついコメをしてしまいました…すいません、おじゃましますorz;;
しかも自ブログにいただいた早村さまのコメに返信もしていないのに…orz

あと、えっと、もう2000も後半に入ってらして、かなり今更なんですが、2000のキリ番リクエストを!;;
実はちょっくら思いつきまして、ウチの駄漫画にBGM的なものを付けていただきたいなーと…;;
でもその駄漫画がまだ1ページたりとも描いていない状態でして(おい)まだ告げずにおこうかとも思ったのですが…無回答のまま3000hitをこえたら早村さまに申し訳がたたない!!と思いコメにあがった次第です;;
メカ漫画になる予定です。宇宙的な舞台を含むダークな恋愛(?)ファンタジーと言いますか…。。
描いていない状態で何を無茶な!!と自分でも思うのですが…曲をいただける機会はめったにないので、ぜひともこの機会にいただきたいなーと思っております;;

BGMはちょっと…という場合はイラストをいただけると嬉しいですー;;
悪魔図鑑がきっかけでお知り合いになれたので、今回は天使の絵で。。

ええと、長くなりましたが、色々お世話になります…!orz
例の駄漫画は自ブログにアップ出来次第お知らせに参りますので…よろしくお願いします!
by 麻葉紗綾 2008/12/21(Sun)16:10:37 編集

Re:オンマウスうう!!!

うわああ、ありがとうございます><
そうなんです、自分も、いつも他の方のブログで、絵を見たい気持ちと本番までとっておきたい気持ちとの間で葛藤を起こしています(笑
そしてオンマウスは、光太朗さまのネコに続き、麻葉さまのページでみかけてやってみたい! っと思ってやってみました。

おおお、BGMですかっ!
使っているのがフリーソフトのため、あんまりすっげぇ曲は作れませんが、精一杯頑張りますっ><
しかも漫画のイメージとは、すっごく楽しそうです!
ではでは、よろしくお願いしますっ!
2008/12/21 18:40

にゅおおお!!

こんにちは浦島太朗です!
な、なんてキュートな探偵たち……! かわいいです! シャルのちょっと意地悪げなとこがいいです! エリスンったらかわいいお嬢さんだ──! こんな娘さんと一つ屋根の下ってどうなってんじゃーーー!!!(錯乱。
しっかりといただいていきます! ありがとうございます……!!
うぅ、なんだか実感が出て来ました! シャル祭り、こうやってイラストがいただけちゃうんですもんね!? くはああどうしよう、いまから鼻血でパタンしててどうしよう……!

この照明っていうのがまたおもしろいですね……! これももらって帰れるのかな。できればオンマウスごと(笑
ゲットしていきます、隊長!!

早村さま、愛してます! ありがとうでした!!><
by 光太朗 URL 2008/12/22(Mon)10:43:01 編集

Re:にゅおおお!!

なんだかなんだかすみませーん><
できあがってみるとやたらファンシーな仕上がりに……orz
もっとゴージャス☆にしたかったのに!
しかもひとつ屋根の下……いやああああ!

ふう。
照明の方もあとで別々に上げておきます><
お受け取り、ありがとうございます!
祭の本番が楽しみです★
2008/12/22 22:04
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カウンター

コメント

[03/29 麻葉紗綾]
[12/18 夜天 夕羽]
[06/16 夜天 夕羽]
[12/13 桐谷瑞香]
[05/25 トリハル]

プロフィール

HN:
早村友裕
HP:
性別:
非公開

web clap!


ラクガキたち。
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- また、あした。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]