忍者ブログ

また、あした。

小説書いたり読んだり、絵を描いたり、音楽作ったり、動画作ったりしている創作人間のブログ。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青蛙さま宅で開催中のブラックワンフェスティバル、参加すると言ったくせに未だ提出していない自分(汗



しかも今日何とかしようとしたけれども結局終わらず。

アナログで色塗りしたところで力尽きました。(←その上けっきょくアナログ・汗



と、いうわけで未加工の絵をとりあえず間に合わなかった時用の予備絵として今のうちにアップしておきます……!







(以下追記)


できましたっ!

もうなんか最後の方わけわかんなくなったけど、これでお願いします!


↓この下、予備絵の下に置いておきます。





すみません、時間かけてる割に大した絵じゃないんですが。



bofyobi.JPG












えーと、たぶんなんか悪魔です。

何が黒いかって聞かれると非常に困るんですが、なんか全体的なイメージが黒い! (えー?!




もし間に合えば、背景塗りつぶし+文字入れでもう一度お届けします(>_<)



すみません、青蛙さま、もし間に合わなかったらこのままお使い下さいー!








【追記分】



black.jpg
















なんか暗いっ!

そして黒い。


いいんだ、ブラックワンフェスだから。





と、いうわけで遅くなりましたが、お納めくださいー!(><)
PR

おおおおおお

なんか、文が入るとかっちょいいです!!
「返して欲しい??」だなんて・・・・

何?攫ってきたの?
「おお~そそる設定だ」
悪魔ってもー早村さまらしいです。
悪魔図鑑・・・絵師の皆様続々と集まっていらしてますね。
すごい楽しみです。

蛙もがんばらなきゃっ(笑
by 青蛙 2008/12/07(Sun)22:29:04 編集

れすです。

>青蛙さま
遅くなって済みませんでしたー!(><)
受け取り、ありがとうございます! 考えた挙句、結局悪魔に戻ってきました(汗

本当は女の子の方をラックにしたかったんですが、この子の髪まで黒くするとさすがに黒すぎたので、二人とも似てるけど別の人になってもらいました。
どっかから気まぐれでさらってきたんですよ~。でも返す気はさらさらないんです。きっと。

悪魔図鑑は、もうなんかたくさんの方を巻き込んでしまっててんてこ舞いです。これは本気でまじめに完成させねば。
そして小説の方も……(遠い眼

ありがとうございました!
by 早村友裕 URL 2008/12/08(Mon)01:15:25 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カウンター

コメント

[03/29 麻葉紗綾]
[12/18 夜天 夕羽]
[06/16 夜天 夕羽]
[12/13 桐谷瑞香]
[05/25 トリハル]

プロフィール

HN:
早村友裕
HP:
性別:
非公開

web clap!


ラクガキたち。
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- また、あした。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]