忍者ブログ

また、あした。

小説書いたり読んだり、絵を描いたり、音楽作ったり、動画作ったりしている創作人間のブログ。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにやってまいりました、頂き物自慢



今日はですねー、以前依頼したnicoさまからいただきました、「閉ざされた虚構の不協和音」の表紙イラストです!


nicoさまの絵の雰囲気に惚れ、「小説家になろう秘密基地」にて捕獲。

無事、イラスト依頼を果たしたのでした。



能書きはいいから早くだせっというわけで。



どうぞ☆


hyousis.jpg












ああ……思い切っていらしてよかった……!


イメージどおりです。というかそれ以上……!

不協和音という題に込めた不安定な世界や、不確定理論に苛まれる曖昧な基盤を見事に描いていただきました。


本当にありがとうございます!
(HPにはすでに飾ってあります)




これまでも実はいろいろと素敵なイラストをいただいております。

せっかくなので並べていきます。


まずは主人公のセイとコウ。


seis.jpg













kous.jpg













続いてシン兄とジニアちゃん。



jinias.jpg














そしてダリアさん。




darias.jpg













敵ハッカーのハルカくん。


harukas.jpg

















並べると感動しますね……!




nicoさま、本当にありがとうございました(>_<。)!


次回はきっとリンクを増やしたりとかしちゃいます。
PR

ありがとうございますっ。^^

うおー、もらっていただき、感謝いたします!^^
といいますか、自分こそ素敵な小説にいろいろ描かせてもらいまして、ありがたい気持ちでいっぱいです。ここでレベルの差というものを思い知ったわけでございます。とにかくすげー作品でした。
それにしても弱っちぃクライが気になりますね……。ひひひ。
また、絵が描きたくなったら勝手にこっそりひっそりかかせていただくかもしれません……。お許しをっ。
っていうか自分の絵って、絵柄、バラバラだ……。今さらながら気付きました。汗
それからそれから早村さん、私めの小説にすげーかわいくかっこいいイラスト&表紙、ありがとうございました!宝物です。
秘密の基地で声をかけていただき、うれしかったです。
絶対誰も書き込んでくれねぇだろうな、とか、ふて腐れてたんですよー。実は。……なんて。ハハハ!

でわでわ、本当に本当にありがとうございましたっ。^^
by nico 2008/12/05(Fri)14:17:18 編集

こんばんはーっ

拓平です~。

わ、すごい沢山っ!
どれも雰囲気があって素晴らしいですね~。

あ、ヴァレ君(略すな)出来たので拙宅にのっけときました!
またお暇な時に覗いてやってくださいませ^^

ではでは、短文失礼します。
by 拓平 URL 2008/12/05(Fri)22:46:54 編集

れすです(^^)

>nicoさま
いえいえっ、こちらこそ……! たくさんのイラストを頂いて、本当に嬉しかったです(>_<。)
それもnicoさまとお近づきになれて非常によかったー!
いつか絵チャとかしてみたいです(^^)
そしてもうちょっとばかり絵がうまくなったら、「名前のない街」のリベンジをしたい……! その時はどうぞ生暖かい目で見守ってやって下さいっ!
ではでは、本当にありがとうございました!


>拓平さま
そうなんですよ~。またも小説に似合わぬ素敵なイラストをせしめてしまいましたorz
しかも悪魔が完成したっ!
今すぐ行きます! 取りに行きます!
by 早村友裕 URL 2008/12/06(Sat)23:28:34 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カウンター

コメント

[03/29 麻葉紗綾]
[12/18 夜天 夕羽]
[06/16 夜天 夕羽]
[12/13 桐谷瑞香]
[05/25 トリハル]

プロフィール

HN:
早村友裕
HP:
性別:
非公開

web clap!


ラクガキたち。
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- また、あした。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]