忍者ブログ

また、あした。

小説書いたり読んだり、絵を描いたり、音楽作ったり、動画作ったりしている創作人間のブログ。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フィールド専門な自分は、夏が忙しいってのがデフォルトです。

今更泣き言は言いません。



でも、ちょっとだけ、もうちょっとだけ、ゆるくしてくんないかなあ……orz

しかしながら、気が付けば立秋も過ぎ、そろそろ小学生が夏休みの宿題を気にし始めるころ……うわああ! ぜんぜん修論進んでねぇえ!



*****グチ終了


なんだかお久しぶりになってしまいました。

お盆に実家に帰ったかと聞かれるとそういうわけでもない。



もう一回気合入れて、8月中に終わらせるべきことを終わらせねば……!



というわけで、たぶんもうちょい消え気味です。



と、生存報告だけだと味気ないので、ラクガキしてみようかと思ったけど、うまくいかなかった。

 

tyu.jpg

















ただの願望。

しかも女の子のおなかがメタボ気味。

扇風機描いてて思ったけど、去年こんな絵を描いた気がしなくもない。





もうちょっと暑い夏を頑張りましょう><





追記。

ラクガキネタがないので、昔やってた100のお題の続きをやろうと思います(今更


以下、勇気をもって恥ずかしい過去を振り返る感じ。




 



1題目「困ったなあ。」

no1.jpg
















2題目「G59」


no2.jpg












3題目「蟲」

no3.jpg














4題目「デンジャー」


no4.jpg











5題目「白黒」

no5.jpg











6題目「歯痒い」


no6.jpg













7題目「あかずの扉」

no7.jpg















8題目「水の中」

no8.jpg















気が向いたら差し替えるかもしれません。

次のお題はNo.9 「ひかり」。
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カウンター

コメント

[03/29 麻葉紗綾]
[12/18 夜天 夕羽]
[06/16 夜天 夕羽]
[12/13 桐谷瑞香]
[05/25 トリハル]

プロフィール

HN:
早村友裕
HP:
性別:
非公開

web clap!


ラクガキたち。
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- また、あした。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]