忍者ブログ

また、あした。

小説書いたり読んだり、絵を描いたり、音楽作ったり、動画作ったりしている創作人間のブログ。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なぜか今日は桐谷さまへのピンポイント攻撃ですよ!

カテゴリをお絵描きにするか音楽にするか迷いました。





ええと、まずですね、つい先日(といってももう20日くらい前)に桐谷さまの長編小説『虹色のカケラ』が完結しました~

おめでとうございます。

本当はその時にアップしようと思っていたのですが、何しろ絵ばっかり書いていたので←自業自得



完結記念によかったらお受け取りくださいっ><

「決意」のオルゴールバージョン、エンディング仕様です。


ループできます


こっそり作ってました。

音を増やしたり減らしたり、ほんの少し編集しただけですが。






それから、秘密基地の方で依頼を受けました、「導きの花束」のイメージイラスト。

何の変哲もない感じになってしまいましたが……orz



mame2.jpg
















左上のヤツは、アレです。

すいーとぴーのつもりです。つた植物でもないくせに、思いっきり絡まりまくってますね。

しかも、最初スイートピーとカーネーションと勘違いして、もっさり花弁からひらひら散っていたピンク色の名残がそこかしこに残っています笑


さわやかな感じに、ということだったので、まめさんは後ろに回ってもらって、ハルカさんが明るい中で微笑んでる感じをがんばりました(`・ω・)9 (誰も聞いてねえ




拙いモノたちですが、もしよろしければお受け取りください……!
PR

本当にありがとうございます!

ピンポイントされた桐谷、受け取りに参上です!
色々な方面で早村様にコメを返していたら、ここにたどり着くのが遅くなりました(笑)

まずは、おまけー! ありがとうございます! 私はなんて幸せ者なんだ……!!
そうか、もう完結してから20日以上経つのか……っと、はっと実感しました。
オルゴールバージョンを聞いた瞬間、本当に目元がじんわりときました。第8章の終わりや終章に流しながら読んでいたら、ぼろぼろきそうです。

そしてイラストの方もどうもです! 急にどうしても表紙絵が欲しくなって、柔らかなイラストで描かれているお忙しい早村様にお願いしてしまいました。
スイートピー……確かにつた系ではないですが、何となくうねうねしていますよね。カーネーションの名残なんて全く気付かなかったのですよ(笑)晴香、可愛いですよ~。なんて初々しいのだろうか。私の初々しさは一体どこへ……。もしくは豆姉になれているのかしら(遠い目)

拙いなんてとんでもない! 喜んで持ちかえらせて頂きます。
本当にありがとうございました!


あと記事違いですが、メイキング素敵でした。あのイラストを数時間で手掛けているなんて、凄いです。尊敬の眼差しを送らせて頂きます。
では、体調管理には気をつけて、修論など頑張ってください……!
by 桐谷瑞香 2009/10/22(Thu)01:07:23 編集

Re:本当にありがとうございます!

ピンポイント攻撃してすみません!
そして無秩序にあちこちに足跡を残してすみません……汗
ありがとうございます!

そうなんです、もう20日もたってしまって……遅くなりましてもうしわけありません! 本当はもっとこう、興奮冷めやらぬうちにお送りしたかったんですが……!
ぜひ、エンドクレジット的な感じでお楽しみください><
今は時間を取るのが困難なので、時期をみていずれお邪魔したいと思っています!
表紙絵のお受け取りも、ありがとうございました!
なんだかこう、イラスト練習の軌跡を知っている方に絵をお届けするのって、なんとなく照れくさいですね笑
ハルカさん、さわやかにさわやかにと念じながら(笑)書いたので、初々しいと言ってくださると非常にうれしいです!
拙い作品たちですが、どうぞお受け取りください><

メイキング、いつかもっと上手になったらまた作りたいです^^
修論もそろそろ本腰入れていきます(`・ω・)9
ではでは、本当にありがとうございました!
2009/10/23 02:54
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カウンター

コメント

[03/29 麻葉紗綾]
[12/18 夜天 夕羽]
[06/16 夜天 夕羽]
[12/13 桐谷瑞香]
[05/25 トリハル]

プロフィール

HN:
早村友裕
HP:
性別:
非公開

web clap!


ラクガキたち。
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- また、あした。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]