忍者ブログ

また、あした。

小説書いたり読んだり、絵を描いたり、音楽作ったり、動画作ったりしている創作人間のブログ。

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


12月って忘年会多いですよね。

ほんとに生存報告。



とっても女の子が描きたい(唐突



girls.jpg













それだけ。
PR

お酒は好きだけど、たくさん飲めないです

数杯飲んだらその場で寝ていきそうになる。それくらい飲めない。
多分「もう飲むな」と体が気を利かせてくれてるんだと思う(- -;

それにしてもスレンダーな脚ですね~。これはこれでグッときます!
私はもう少しムチムチで瞬発力ありそうな方が好みですけどね~w
by hiRo URL 2010/12/25(Sat)00:07:00 編集

Re:お酒は好きだけど、たくさん飲めないです

返信遅くなってしまって大変申し訳ありません(:_;)
HiROさまはお酒弱いのですね~(>_<)体が自動的に拒絶するなんて(笑)便利なような、不便なような(´・ω・)

イラストは実は、よそのお家の子なのです(^^)
出来上がったら本家さまにリンクを、と思っているのですが、いつ仕上がることやらf^_^;
自分もむちむちしたほうが好きですね~HiROさまのイラストの女のコはいつも元気があって大好きです~(>_<)
2010/12/30 15:15

無題

 お久しぶりです、ご無沙汰してました。
 忘年会も大変ですね~。私自身はまだ部活の忘年会一つだけなんで、三つも四つもある人に比べりゃまだまだ楽かも。
 飲むのは良いんですが、お酒に弱くてすぐに潰れるのがイヤですね。次の日もお酒残って、なにもやる気が起きないっていう。まー、頭痛くならないだけマシなんですけどね。
 ではでは、乱文にて失礼します。
by 針井 2010/12/26(Sun)16:48:59 編集

Re:無題

お久しぶりです(^-^*)/
忘年会、きっと職場によるのでしょうね~うちは驚くほど多いです(笑)仲のよい証拠だと思って楽しんでます(^^)
次の日に残るのはしんどいですね(>_<)
自分はあんまり二日酔いしないようなので(というかあんまり酔わない?)その点では良かったです(^^)
年末年始、慌ただしいかもですが、体調にはお気を付けくださいね~(>_<)
2010/12/30 15:19

なんと!

子供は家の片づけを手伝わされてます(笑)
明日部活に呼ばれいるので顔出してきます><b

きさらと玖音ちゃん!
親友コンビですね!
きさらを描いてくだって、ありがとうございます☆
イラストの完成を心待ちにしてますね~><
by 緋花李 2010/12/26(Sun)23:33:30 編集

Re:なんと!

お片付けお疲れ様です(^^)
ああ、下宿の掃除は年明けかな……(:_;)
そうなんです、女の子サイドのの仲良し組が描きたくて、お借りしてます~(^^)
仕上がりは来年になるとおもいますが(-.-;)
できたらまたみてみんにのせますね~(^^)
2010/12/30 15:23

無題

忘年会お疲れ様です。
毎年の恒例行事ですよね。あと新年会。

和装女子ですね。
いいですね、和装。
右の子は忍っぽいですが、真相はいかに。
色付けされた完成体をぜひぜひ。
こっそりとみてみんイラストも覗いてる平Tでした。
by 平T 2010/12/27(Mon)08:23:51 編集

Re:無題

ようやく忘年会が終わって実家に向かっています(^^)
トンネル地獄にはいるまえに返信せねば(笑)

実は二人とも忍びなのですよ~(^^)
あ、あれ、みてみんチェックが入っている、ということは二人の正体もすでに……(・_・?)
来年、新年会がはじまるまえに完成させたいです(>_<)

2010/12/30 15:28

明けましておめでとうございます!

今さっき14000のキリ番を踏んできました><大変うれしかったですー!!うれしすぎてコメントが200字なのに倍近く書いてました(コラ)
昨年は企画で小説を書いて頂きまして、ありがとうございました♪また何かの機会にコラボを狙っております(笑)
イラスト、かわゆい女の子ですね><どうやら正体は忍さん…?マフラーの子が好きです…首元を隠している子はもれなくラブです(ってマフラーじゃないのかも;;)完成楽しみにしてますー♪
脈絡のないコメントでスミマセン;;今年も宜しくお願いいたします><
by 麻葉紗綾 2011/01/03(Mon)05:57:45 編集

Re:明けましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
新年早々のキリ番報告、ありがとうございました!
リクエスト、お受けいたしましたので細かい指定などあればどうぞ><
あ、少しばかりお時間いただくと思いますが……^^;
昨年のコラボ、楽しかったです!
普段書かない和風の描写とか、イラストから世界観を考えるのとか!
何より、一枚に物語が集約されているイラストだったので、とても楽しく書けました!
またまた、ぜひ~♪

マフラーかわゆいですよね~
首元から、ちょっと口元隠れてるくらいがかわいい(聞いてない

今年もよろしくお願いいたします♪
2011/01/03 22:38
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カウンター

コメント

[03/29 麻葉紗綾]
[12/18 夜天 夕羽]
[06/16 夜天 夕羽]
[12/13 桐谷瑞香]
[05/25 トリハル]

プロフィール

HN:
早村友裕
HP:
性別:
非公開

web clap!


ラクガキたち。
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- また、あした。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]