忍者ブログ

また、あした。

小説書いたり読んだり、絵を描いたり、音楽作ったり、動画作ったりしている創作人間のブログ。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も11月ありがとうございましたお礼絵です。



もうでも今日はとりあえず先に謝っておきます。

ごめんなさい俊衛門さまーー!!!



色を塗ってみたら、相棒さんが20歳どころか少年になりました! (←年いった人間描けない


ほんとはこんなイメージじゃないんです。でも思った通りに描けないんですー!

もっと渋くて大人の男でもっとごついイメージなんです!

それでも今の限界という事でorz





怖いもの見たいって人だけどうぞ。
あああ、やっぱ見るんですか?


















もう……すみませんorz



yaku.jpg













この左下のヒト、ダレデスカ?



出来る限り加工してみたけど、結局残念な感じに。

しかも相変わらず銃ってナニ? な絵になっております。



一応、あのシーンのつもりです。台詞入れてみたりしてみました。




夜狗-YAKU-」 俊衛門さま


【あらすじ】

生命が解析し尽くされ、新たなテクノロジーが席巻する未来。一つの国の終焉とともに生まれた荒涼たるスラム、“中間街”で彼らは出会った。バイオの化け物を狩る女戦士と少女の物語。



おそらく自分の苦手とする小難しい(笑)分野。


とにかく主人公のカナさんがカッコイイのです。闘う女性が好きです(お前の趣味は聞いてない)。

そして娘さんが可愛い(それも聞いてない)。



緻密に練りこまれた設定、重厚な世界観、精錬された文章力。

そして、迫力の戦闘シーン。

読み応え、あります。

何もかもを忘れて読みふけりたい人にぜひ。





…………

……





ああああああ




出来る限り早く、遠くまで逃げます! ごめんなさい!









次回はラスト、光太朗さまへのお礼絵を掲載します! たぶん! まだ出来てないけど!

ではでは。
PR

当然追記をクリックです♪

んきゃー(o´∀`o)
前々から早村さまが描かれる
「夜狗―YAKU―」のイラスト拝見していたのですが、小説は読んでいなかったので…
しかしめっちゃ読みたくなりましたっ(←単純

…小難しいジャンル(SFとか特に)苦手なのが…ネックです(;´∀`)てへ

あと!!
リクいいんですか?!やったー♪
ここでリクについて書くと字数オーバーになりそうなので、メールお送りしますので、ご確認ください(*´∀`*)
うわーい♪
by 黒雛 桜 URL 2008/11/28(Fri)22:21:10 編集

予想GUYのかっこよさ

あれですね、2人の決別シーンですね。あそこはもうちょっと、引っ張りたかったシーンでして。それにしても、イケメンですね~ショウキw めちゃくちゃ、カッコいいっす。ありがとうございます!

ショウキはねえ、ナノバイオ技術で若づくりしているんです。今、公式にそうなりましたw

またチャットでもよろしくです。あ、蹴り技に関する考察ありがとうございました
by 俊衛門 URL 2008/11/28(Fri)22:35:03 編集

れすれす(犬風に)←誰か分かるのか?

>黒雛さま
いらっしゃいませー!
「夜狗」面白いですよー! 小難しいので最初の方で挫折しそうになりますけどー! (えぇー?!
一度入り込んでしまうと、ぐんぐん読めます(^^)

リク! うわああ、リク何気に初だー!
お、お手柔らかによろしくお願いします!(><)
お待ちしております!
by 早村友裕 URL 2008/11/29(Sat)00:07:23 編集

れすでございます。

>俊衛門さま
さ、早速のコメント……!
もう怒られるんじゃなかろうかとドキドキでした。ほんと、なぜこうなったのかは自分にももう理解できませんorz
しかもここで若づくり設定w

チャット、また行きます! というかすぐ行きます(笑
by 早村友裕 URL 2008/11/29(Sat)00:12:02 編集

ぬおぉおおお!!

前から気にはなってたんですが・・・
む、難しいの???
読みたい気満々ですが、両生類にも分かるもんなのかな?
早村さまのイラスト、蛙の脳内にビンビンきてるんですが・・・
by 青蛙 2008/11/30(Sun)00:04:27 編集

れすです★

>青蛙さま
だいじょうぶです!
あれです。自分が小難しい文章苦手なだけです(汗)
もし難しかったとしても、それを払拭するほどの迫力があります! ぜひぜひ読んでみてください!
そしていかに自分のイラストがおかしいかを実感して下さい(涙
by 早村友裕 URL 2008/11/30(Sun)02:39:44 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カウンター

コメント

[03/29 麻葉紗綾]
[12/18 夜天 夕羽]
[06/16 夜天 夕羽]
[12/13 桐谷瑞香]
[05/25 トリハル]

プロフィール

HN:
早村友裕
HP:
性別:
非公開

web clap!


ラクガキたち。
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- また、あした。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]