忍者ブログ

また、あした。

小説書いたり読んだり、絵を描いたり、音楽作ったり、動画作ったりしている創作人間のブログ。

2017/12    11« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ほんとは、今日は光太朗さまへのお礼絵を載せる予定だったのですが、なんともスキャナの調子が悪く取り込めませんでした……orz


同じ理由でブラックワンのイラストも完成していません。




……

…………



すみませーん!
(土下座)


申し訳ありません!

もう少々お待ち下さい!






今日は代わりにちょっとたくさんの人を巻き込みそうな感じの悪魔図鑑についての告知をしようと思います。


小規模にちまちまやろうかな~と思っていたら、思った以上の人数を巻き込んでしまったので、ちょっとばかりまじめにやろうと思います。





まあまず、どうしてそんなことになったのかというと、メインに連載しているファンタジーは悪魔やら天使やらがザクザク出没するというシロモノでした。

その小説というのがこれ。


LOST COIN

【あらすじ】
いつもと同じ明るい日差しと暖かな風に包まれたいつもの街の片隅で、見たことのないヒトに出会った。きっとそれが全てのハジマリ――
コインを使って悪魔を召喚、戦ったりなんだりという何の変哲もないファンタジー。



オリジナル設定とはいえ、ソロモン72柱をモチーフにしているため、その数は尋常じゃあない。


と、いうわけで、「悪魔図鑑」を作ろうと思うに至ったのですが、これがやっぱり大変で。

多くの方の支援をいただきつつなんとか完成させようと思っている次第です。



つまり、

イラストに参加してくださる絵師様は常に募集中です。



描いてやっていいよ~という心の広いお方はぜひともコメントなどでお知らせくださいっ!

大喜びでお迎えいたします。


何の報酬も出ません。
ただ、72人+αをそろえられたらちょっと嬉しいかも、というだけです(^^;



どれだけかかるか分かりませんが、温かい目で見守っていただけると非常に嬉しいです。




ついでに、以前使っていたブログを悪魔図鑑用に改造しました。

悪魔図鑑を作りたいな。




と、いうわけで、ゆるゆるながながと頑張りたいと思います。


ではでは。
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カウンター

コメント

[03/29 麻葉紗綾]
[12/18 夜天 夕羽]
[06/16 夜天 夕羽]
[12/13 桐谷瑞香]
[05/25 トリハル]

プロフィール

HN:
早村友裕
HP:
性別:
非公開

web clap!


ラクガキたち。
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- また、あした。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]