忍者ブログ

また、あした。

小説書いたり読んだり、絵を描いたり、音楽作ったり、動画作ったりしている創作人間のブログ。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部屋片付けないと、夕羽の寝る場所がないよ。


というわけで早めに帰宅。

ついでに依頼絵も全部済ませてきました。


いっぱい描いて楽しかったー>< だいぶ満足しました。

そしてラクガキ速度が異様に上がりました笑




みてみんでやっていた小説紹介企画ですが、みてみんの方はもう企画じゃなくそういうブログにしようと思います。

気が向いたらラクガキとともに気に入った小説を紹介、的な。

気づかぬうちに、誰かしらの小説が紹介されているかもです。

「ナニ勝手に書いとんねん!」っといわれたら即時撤去いたします故、すぐにご連絡ください。







そういえば、光太朗さまのところで小説の保存タイトルが~という話を見て、自分のフォルダを見直してみました。


ac679bce.jpeg








……(・ω・?)

シャッフル企画なんてマトモに名前つけてる方ですね。しかもなぜかファイルが二つ笑

ブログ用ってなんだ(←自分でもよくわからん



ちなみに

・突発少女マンガ = 「テラス・コード」
・サイバー = 「閉ざされた虚構の不協和音」
・短編 = 「遥か遠く、海の向こうから。」 「狼と赤頭巾」 「夢芽」 「とある戦いの終わり」 etc.
       ↑全部一緒のファイルに続けて書いている
・カンタータ = 「墜落する神を崇めるカンタータ」 (未完成。できそうなら空想科学祭に出そうと思っている)



連載モノの「LOSTCOIN」と「無関心の災厄」は別フォルダです。しかも、章ごとのナンバーしかふってない。ファイル名「1」「2」「3」……笑

書きかけのメモファイル(いわゆるネタ帳?)もまた別にあります。




パソコンの中身なんてこんなもんです。

というのが垣間見えましたね!









最後はこっそりヴァではじまるアレとか。




ひさびさにアナログってみる。

パソコンと違ってものすごく時間がかかる。

しかも塗り方を完全に忘れている。




あまりの出来の悪さにパソコンに取り込んで加工する。

余計にひどくなる。


…………orz



va.jpg














リストさんが完全に不審者。

いろいろ不自然なのは察してください……orz



というわけで、お片づけ-><
PR

おおお!

うっかり消えている光太朗です! 何かの力に引き寄せられてやってきましたー>< わー!! ヴァ、なアレのイラストが!!! リストの胡散臭い感じがむしろいいです!! というかクルイークかわいいです!! アエルちゃんが……どことなくオトメっ>< うわあい、ありがとうございます! しっかりがっつりいただいていきます><

フォルダの小説名、笑いました。わ、私の方がまだ正規の題名に……と思いながら確認したら、わりと似た感じでした(笑 同じ何かを! 感じますね!!!(笑

夜天さまとのランデブー、楽しんでくださいねー>< 右側リンクの欄、夜天さまのとこだけ「さま」がない事実にとっても愛を感じます。仲良し!!
by 光太朗 2009/07/24(Fri)09:58:48 編集

Re:おおお!

こんにちはー><
お忙しそうで、口内炎は大丈夫ですかー?! 再発してませんかー?!(←話題が古い)
ヴァのアレです。小説紹介用で、もう久々にアナログったら完全に失敗感が否めないんですがorz リストさんが完全にアヤシイ人に……笑

フォルダも、きっとみなさんそんな感じですよね! 自分では分かるんだけども、みたいな笑
光太朗さまともぜひランデブーしたいでs(強制終了
2009/07/24 23:23
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カウンター

コメント

[03/29 麻葉紗綾]
[12/18 夜天 夕羽]
[06/16 夜天 夕羽]
[12/13 桐谷瑞香]
[05/25 トリハル]

プロフィール

HN:
早村友裕
HP:
性別:
非公開

web clap!


ラクガキたち。
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- また、あした。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]