忍者ブログ

また、あした。

小説書いたり読んだり、絵を描いたり、音楽作ったり、動画作ったりしている創作人間のブログ。

2017/12    11« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

消えてる間に7000hitでしたー!



みなさまありがとうございます(>_<。)

これからもよろしくお願いいたします……!






それから、やっぱり地学系としては本日の日食について書くべきかなーとか思ったのですが、
残念なことにわたくしめ、地面にしか興味がないのです。


化石好き、火山好き、鉱物好き。

でも天体にも天気にも雲にも、あんまり興味無い。

なので、詳しくありません。

ざんねーん。



でも、すげぇなぁーと思うのは本当です。
そして、もちろん見ました。雲の隙間から、ちらりんと。

まるで三日月みたいな形をした太陽が薄雲を透かすように覗いてました。



きっと、直に皆既日食なんて見たら、感動して泣いてしまうと思う。だってテレビ見ただけで泣きそうなんだから。


こういうイベントがあると、太陽の強さと地球の大きさに気づいて、宇宙の広さを感じて途方に暮れてしまう。
自分の手で、理科に携わる事が出来るってのが本当に嬉しい。

今度、もし皆既日食が近くであるよってなったら、きっと全部放り出して見に行くんだろうなー。


こんな時、本当に自分は理科好きだなあと実感します。




というわけで、以下、拍手レスと依頼絵とか。


とりあえず依頼絵完成。

椎名つぼみさま「★ Real Face ★」
乙女ゲーの表紙を目指したけど……撃沈です……orz

でも、男の子ばっかり何人も描くのは楽しかったです。そして勉強になりました。もはや5人目くらいで描き分けが不可能になってますが……笑

4人目のやる気がなさすぎるのがまるわかり。



real_face2.jpg
















ラフ一人増えました。

男の子、のつもりです……orz


tepei.jpg
















以下、拍手レス。




>かみおさま

申告、ありがとうございます><
というかもしやは、はじめましてー?! いえ、お名前はかねがね……!
あちこちで素敵なイラスト、拝見しております!
あああ、すっごくどきどきしています(笑
また、かみおさまのお宅にもこっそりお邪魔いたします!
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カウンター

コメント

[03/29 麻葉紗綾]
[12/18 夜天 夕羽]
[06/16 夜天 夕羽]
[12/13 桐谷瑞香]
[05/25 トリハル]

プロフィール

HN:
早村友裕
HP:
性別:
非公開

web clap!


ラクガキたち。
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- また、あした。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]