忍者ブログ

また、あした。

小説書いたり読んだり、絵を描いたり、音楽作ったり、動画作ったりしている創作人間のブログ。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりました。



最後のお礼絵。



光太朗さま、どうぞ広いお心で受け取って下さーい!





saga2.jpg














光太朗さまの現実サーガのイラスト。

3人別々に描くという初の試み!

そして合わせて編集すんのは意外と時間がかかった!





全体的になんだかなぁな感じですが、よろしければ受け取ってください!(><)




現実サーガ」  光太朗さま


【あらすじ】

吉川美琴、中学三年生。登校時の彼女の持ち物は、鞄と携帯電話と家の鍵と──ダガーとタリスマンとアミュレット。彼女は、ある日突然、ゲームと融合した世界の勇者になってしまったのだ!果たして、勇者美琴は、魔王を倒すことができるのか!?
──現実主義でやる気ナシの勇者と、それを導くホスト、金髪金持ちゲーマー、喧嘩無敵のヤンキーが織りなすリアルなサーガ。



えーと、読んだの自体は随分前なんですが、なんとなく容姿が印象に残っていたものですから。


確か、タナカさんがけっこう好きだった気がする。


光太朗さまの小説はいつもそうなのですが、強い思いが作中から伝わってきて、読後にまだドキドキしていることが多いです。

この作品もそのひとつ。


それも、裏ワザとか、ねえ、ああ……みたいな(←軽いゲーマー)。


ゲームやりたくなります。







と、いうわけで11月は終了してしまいました。


本当に皆様、ありがとうございました!





来月の目標は……えー……悪魔を描こう、かな? (滝汗

だめだ……眠くてテンション低すぎる……





ではでは、おやすみなさい!




>青蛙さま

ぶらっくわん絵、仕上がりませんでした……orz

出来あがり次第お持ちします!
PR

きゃわーーー!!!

ありがとうございますっ、ありがとうございます>< ちょこっとネットから離れていまして(土、日は離れることが多いのですが)、前記事を読んだのもわりとさっきなのです。しょぼんしておりましたら、なんと! なんと!!! うわーん嬉しいです! 有里沙がミニスカだ金髪だっ!>< リョータロ拳にぎってる!! みこっちゃん、ナチュラルーーー!!>< 懐かし嬉しいです。ありがとうございます……!! って、これ、三人別々?? その後一枚に加工したってことですか? のおおおお未知のせかい……。
スキップでいただいていきます! えっと、ブログにて大自慢後、サイト掲載したいです、よろしくお願い致しますー><

あっと、モロ事後報告ですが、どうにか作成中のサイトからリンク繋がせてもらってもいいデスカというか繋いでしまいましたごめんなさい; なにか不都合あったらいってくださいです><

感動のあまりすごい長文コメ; 失礼しました!!
by 光太朗 URL 2008/12/01(Mon)01:49:38 編集

れすです♪

>光太朗さま
本当にありがとうございましたー!
なんか昔のやつとか思い出したように描いたりとかもうなんかほんとにすみません……orz タナカさんも描きたかったのですが、あまりにイメージどおり描けないので断念しました(汗
そのうえ、何を血迷ったか3人別々という自らの首を絞める行為を(ry

しかもブログでさらしものにーー!(-Д-;)ひぃー
現実サーガファンのみなさまごめんなさーいー!

ではでは、本当にありがとうございました!(><)
多謝。
by 早村友裕 URL 2008/12/01(Mon)23:26:12 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カウンター

コメント

[03/29 麻葉紗綾]
[12/18 夜天 夕羽]
[06/16 夜天 夕羽]
[12/13 桐谷瑞香]
[05/25 トリハル]

プロフィール

HN:
早村友裕
HP:
性別:
非公開

web clap!


ラクガキたち。
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- また、あした。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]