忍者ブログ

また、あした。

小説書いたり読んだり、絵を描いたり、音楽作ったり、動画作ったりしている創作人間のブログ。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すみません、少し前にすぎてたのですが……




tomohiro.jpg













6000hit ありがとうございました!!

ラクガキ。

この間のバトンの長男。管理人とは一切関係ありません。






あ、もし踏み踏みした方がいらっしゃれば拙いリクエストなぞ承りますので……!

要らんわってことでも、申告してくださると、ブログの右端に名前が載ります笑



去年の11月にはてなから引っ越してきて、えー……半年ちょっとですね。
日記を読み返したらここに来たのが2008年の11月9日でした。

うーん、案外と長い間続いたものだ笑


先日からこっそり(?)イラスト描かせてくださいと言っていたのですが、さっぱりなので(汗)秘密基地の方で募集してこようか、それとも相互様に無断で(←ぇ)描くか迷っています笑

というわけで誰か愛の手を♪

3-4枚描いて、最後に全員くっつけようと思ってます笑









あと、6月入ったので、悪魔さんのイラストを個人的に依頼しに行こうと思います。

残り14人か……orz

とりあえず自分で何枚か描かないとおっつかなさそうだ。




■ オリキャラバトン

なんだかあっちこっちで見かけるので、もはやどこから強奪してきたか分かりません笑



□性別 ⇒男性

□年齢 ⇒23歳

□身長 ⇒173センチ

□体重 ⇒60キロ

□誕生日 ⇒8月17日

□血液型 ⇒A型

□髪型
⇒青っぽい。放っておくと軽くうねってくる。基本的にセンターわけ。バイト(→やる気のないホスト)の時だけ前髪下ろします。

□顔立ち ⇒人畜無害。女顔の童顔。性別不明。よく「前に会った事ない?」って言われる。日本人によくある顔らしい。

□服装 ⇒本当はパンクとか好き。でも面倒なので普段はカジュアル。Tシャツジーンズパーカースニーカーが標準装備。よく男子高校生に間違われる。

□基本的な性格 ⇒ポジティブ。楽観主義。適当。放任。

□口調 ⇒のんびり気味なエセ関西弁。

□口癖 ⇒「なんとかなるやろ~」 「はらへったぁー」 「眠い」

□趣味 ⇒アウトドア系。気がつくと旅に出ている。

□ポリシー ⇒よく食べて、よく寝て、よく遊ぶ。

□好きな食べ物 ⇒甘いもの。

□嫌いな食べ物 ⇒辛いもの。カレーライスはキライ。

□周りからのイメージ ⇒しっかりしてそうな割に抜けている。

□その他設定(つけたい場合) 血のつながっていない弟が二人います。養っています。がんばれおにーちゃん。

□最後に名前を…! ⇒トモヒロ

□回す人3人 ⇒ ふりーでごわす。




 


いつかヨミとミコトの分も書いてやりたい。

と、こんな最後までお付き合いありがとうございました。

PR

すいませっ;

じじじ、実は6000ヒット、踏んでしまったのは私のようなのですッ;
正直びっくりして、え、どうしようとか思っているうちに閉じていました(なんでッ
なにも言わずに立ち去ったチキンをお許しくださいorz

そ、それでは、よろしければ、自作小説の絵なんかをお願いしてしまってもよろしいでしょうか…?!(どきどき
ああでもロクな小説ないしなああぁorz
いっそ、自作小説に関係ない絵を…?とか、迷ってきたので、考えてから出直します(おい;
い、一応報告でしたッ失礼しましたー;
by 田中M氏 URL 2009/06/07(Sun)00:31:18 編集

Re:すいませっ;

田中さまでしたかー! 6000踏み踏みありがとうございました!!
すみません、なんか派手なの出る設定にしてしまって(汗
絵でも音でも文でも、なんでもどうぞー! 拙い者ですが、精一杯頑張りますっ><
本当にありがとうございました!!
2009/06/07 23:20
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カウンター

コメント

[03/29 麻葉紗綾]
[12/18 夜天 夕羽]
[06/16 夜天 夕羽]
[12/13 桐谷瑞香]
[05/25 トリハル]

プロフィール

HN:
早村友裕
HP:
性別:
非公開

web clap!


ラクガキたち。
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- また、あした。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]