忍者ブログ

また、あした。

小説書いたり読んだり、絵を描いたり、音楽作ったり、動画作ったりしている創作人間のブログ。

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は、先日からこっそり募集しているなにかしら笑


藤咲さまが名乗りをあげてくださいましたっ!

本当にありがとうございます><



(6月末までひっそり続ける予定です)


セカンドプリンセス-青薔薇物語-

【あらすじ】
深海のようで、蒼穹(そうきゅう)のようで、強く、優しく、艶やかな瞳を持って生まれる―それこそが【青薔薇姫】の資格。古から受け継がれた魂の青薔薇姫は一体、何を護り、その従者達は何を壊す?そして青薔薇姫を襲う彼等達の目的は?儚くも、美しく悲しい青薔薇姫・フツキと従者達の運命は?ダークで甘いゴシックファンタジー!




恋愛がからみつつ、ライトなノリで、でも要所要所の描写が非常に素敵なファンタジーです。

蒼い薔薇がはっと目の前に浮かぶような。

いろんな人の思いが絡んで、最終的にいったい誰と誰がくっつくのか、とっても先が気になるっ><


ちなみに自分はアリシアで(←何が?





ご指名はジャイロくん。

14.5歳の日本刀眼帯少年。そしてツンデレらしい笑

そしてアリシア好き……おおお、ライバルじゃないかっ!



というわけで。

それでは、一周年記念おめでとうございますな「セカンドプリンセス-青薔薇物語-」から、ジャイロくん。



というわけで、こうなりました><

(どうやら携帯だと画像がちっちゃくなるみたいなので、携帯の方はコチラ



5a949c9a.jpeg


















刀を見ると妖刀にしたくなる病がっ……

しかも少し年を取りすぎたかな?(^^;  16歳くらいってことで(マテ

あっ、しかも刀が欠刃じゃない……orz



いつもどおり、なんだかいろいろなんだかなあな感じですが、もしよろしければお受け取り下さい……!








はてさて、久しぶりにまじめ(というほどでもないけれど)お絵描きをしたので、いろいろ副産物。



まずは、小説読んで、コメント見て、最初に書いたやつ。

このポーズ難しいので却下になりました笑


c270f588.jpg






























あとは最後に、無駄なオンマウスとか。
(パソコン向け)



 




できたかなー?

ではではっ、本当にありがとうございました><
PR

ありがとうございますっ

うおおお!ジャイロがめっちゃ男前になっちゃってるよおおお!

これは作者が描くよりかなり素敵なボーイですねWw

セプリなんてLOST COINとかテラス・コードに比べたらまだまだへっぽこぽっこいです(´`)

いやぁわざわざ絵やら小説の宣伝やらありがとうございましたほんとに!お礼になりませんがアリシアを嫁にでも(殴

ジャイロイラストうちのアルバムに貼っていいですか?

もし良かったら我儘は承知なのですが秘密基地のケータイサイズなぜか私のケータイだと最大サイズ越えちゃって保存できませんっΩÅΩ;てわけでアルバムに貼れないんです!

サイズって変えられますか?

ほんとにすみませんorz

また良かったらお返事下さい、ではではありがとうございました!
by 藤咲魅蘭 2009/06/02(Tue)13:00:30 編集

Re:ありがとうございますっ

ただの目つき悪いがきんちょ(←ぉぃ)にするつもりが、気が付けば男前になってました笑
イラスト、こんなでよろしければお持ち帰り下さい><
掲示板の方に、ちっさいのを貼っておきました。何度もすみません!

あ、あとアリシアちゃんうちにくださ(強制終了
2009/06/02 22:09
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カウンター

コメント

[03/29 麻葉紗綾]
[12/18 夜天 夕羽]
[06/16 夜天 夕羽]
[12/13 桐谷瑞香]
[05/25 トリハル]

プロフィール

HN:
早村友裕
HP:
性別:
非公開

web clap!


ラクガキたち。
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- また、あした。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]