忍者ブログ

また、あした。

小説書いたり読んだり、絵を描いたり、音楽作ったり、動画作ったりしている創作人間のブログ。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ながら自己紹介っぽいバトン、いただいてきました。



悪魔図鑑うんぬんでハジメマシテな感じの方が多いかもなので、せっかくの機会にやってみます。


けっこうマジメだよ?

なんで面白みはなかです。



長いんで隠します。



あ、誰にも回してないので見たくないのに見る必要はないですよw



【バトン~自己紹介っぽい~】


1) お名前は?

早村友裕(ハヤムラトモヒロ)です。
実姉と自分と実弟の名前をくっつけて作りました。3人兄弟真ん中です。


2) 性別は?

名前が男系だし、空手とかフィールドワークとかいろいろやってたりしますが。
絵とか文とかの感じで分かると思いますが、生物学的にです。


3) 何才ですか?

隠すほどの事でもない。
先月23歳になりました。大学院のいちねんせい。


4) 第一印象は何と言われる?

賢そうみたいです。あと、とっつきにくくはないらしい。
その辺に立ってたらよく道聞かれたり、観光地に立ってたらよく写真頼まれたりします。
初対面なのに「前に会ったことない?」ってよく聞かれるのは、きっと日本人によくある顔だからなんだろう。


5) では仲が良くなった子にはどんな性格と言われる?

んー……しっかりしてる、という人と抜けている、という人が半々くらい。
今の研究室では常識人である事がアイデンティティ。


6) 何フェチですか?

えー……? 男のヒトのゴツゴツした感じの手とか、ピアノ弾く人のすらっとした手とか、女の子らしいぷにぷにした手とか、いろいろ好きです(^-^)b
あとは、。歌声とか。歌手さんは声が気に入らないと、どんだけ曲が好きでも聞きません。


7) お洒落のこだわりありますか?

ないです。
ああ、できれば動きやすい方がいいな。フィールド用の服から日常の服へ、グラジュアルに変化します。


8) ポジティブ? ネガティブ?

自分からポジティブさをとったら、残念ながら何も残りませんよ?


9) 香水はつけますか?

つけません。ありえません。
鼻炎だけれど、それなりに鼻はいいみたいです。


10) 夢はありますか?

ばあちゃんになったら子供相手に駄菓子を売って余生を暮らしたい
人生最後まで楽しいことだけ追及しながら暮らしたい。


11) 国、数、英、社、理をお好きな順番に並べて下さい。

理 >> 数 > 英 >>>>>>>>>> 社 >>>>>>(省略)>>>>> 国

国語に関しては、返ってきた中間テストを裏から見て「41点だ! 赤点免れた!」と思って裏っ返したら14点だったりしたのはいい思い出。模試でリアルに3点取ったのもいい思い出。センターで(比喩でなく)失点の7割を国語が埋めていたのもいい思い出。
うん、いい思い出


12) 何型ですか?

「何型に見える?」と聞くと80%くらいの確率でO型と言われる。
でも、ほんとはA型。
たまに自分でも不思議だけど、A型
几帳面なはずの、A型。


13) この世で1番憎いものは?

自動ドア。
昔っから天敵です。いつあいつに挟まれるか分からないので、ヤツらの間を通る時は出来るかぎり押さえて通ります


14) 異性の好きな髪型・ファッションは?

長髪は嫌いだなあ~。すまんアレイ。
短髪が好きです。
ファッションは、特にこだわりなし。似合ってたら何でも。
でも、自分が男ならパンクファッションになってたと思うよ?


15) 癖はありますか?

指を鳴らす。ぽきぽきって。もう無意識。
あと、所構わず歌う。声を出しちゃいけない時は口パクでも歌う。(←らしい


16) 特技を思いつくだけ!

えー……上段後ろ回し蹴り? 上段回し蹴り、足刀、あと前蹴り、膝、裏回し、飛び蹴り(ry


17) 自分に似合う色、似合わないと思う色は?

基本的にパステルカラーらしい。
好きなのは赤とか黒とかの原色。
似合わないのは、可愛い色のピンク、とか?


18) では下の項目に当てはまる知り合いを!

・ドS
ミーナねえさん(言うまでもない)

・ドM
ツヌミ(たぶん)

・萌え~
拓平さま(なんか共有できそう)

・美人さん
高村恵美さま(問答無用)

・賢い
俊衛門さま(きっと)

・お洒落さん
田中M氏さま(そんなイメージ)

・癒し系
黒雛さま(わんことセットで)

・お姉ちゃん!
光太朗さま(そんな感じ)

・妹!
針井龍郎さま(いや、妹でなく、自分よりしっかりしてる弟的な感じ)

・不思議ちゃん
nicoさま(なんとなく……汗)

・冷血
青蛙さま(両生類→冷血動物という短絡思考。けっして冷たいという意味ではない)

・運動神経抜群☆
うちの子はだいたいみんな運動神経いいよ。

・歌うまっ
夕羽(うまいよ)

・憎めない…
あなたの小説にでてくるウザい子たち。

・貴方のブログ好きです!
真夜中、どころか早朝みたいな時間帯にちょこちょこROMってます。
足跡は残してませんが。

・結婚してくれ
らっかるー
(まだ引っ張ってた?!)






あれ? バトンなのに「次に回すひと」の項目がなかった、このバトン。



…………ま、いいか。



と、いうわけで自己紹介でした。



ああもう何でもいいや。

キャラバトンよりまし(笑


あれほんとに恥ずかしかったからなあ~(^^;
楽しかったけどw






ではでは、次回はきっと、またも積極的に動いてみた(←マジでか)新しいリンク先の紹介なんぞをします!
PR

無題

 弟ですか~、友人にもよく言われますが、僕は一応兄貴なんですよね。これ言うたんびにびっくりされる。そこまで頼りないかっ!? いや、身長も精神年齢も、まわりより若干低めなのは分かってますけど(理由明らかにそれ)

 センター試験の失点の、七割が国語……。七割が国語ぉぉぉっ!? 早村さん、アンタ一体何点とってんですか? 余裕で九割越えですかっ!? わ、笑い事じゃねぇ。全然他人事じゃないんだよ。自分もそれくらいとらなきゃいけねぇんだよ。

 これで僕の、お会いした当初からの『早村さんは某K大生』疑惑がほぼ確定という訳で。どうなんでしょう、そうだったらめっちゃエリート!
by タツロウ URL 2008/12/13(Sat)22:10:25 編集

れすです(・_・)ノ

>タツロウさま
うーん、何ででしょうね。なんとなーく弟っぽいのです。身長うんぬんは全く分からないのですが(笑
自分に実弟いるせいかもしれませんねー。

うーん、大学に関してはあれです、隠す必要もないのですがばれると個人特定できるほどに少人数な分野なのでノーコメントで(^^;
ていうか、そこ、計算しない! 「ふーん、国語出来ないんだ~」って適当に流しておきなさいっ!(><)

まあ逆にいえば、模試3点とってても国立大に入れるってことです。手を抜け、という意味でなく、ある種の心の余裕を持って受けてきてください(^^)
本当に受かりたいって思うと本当に受かるんだと高校の恩師が言っていました。自分もそう信じていますので。
ではでは!
by 早村友裕 URL 2008/12/14(Sun)22:10:54 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カウンター

コメント

[03/29 麻葉紗綾]
[12/18 夜天 夕羽]
[06/16 夜天 夕羽]
[12/13 桐谷瑞香]
[05/25 トリハル]

プロフィール

HN:
早村友裕
HP:
性別:
非公開

web clap!


ラクガキたち。
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- また、あした。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]