忍者ブログ

また、あした。

小説書いたり読んだり、絵を描いたり、音楽作ったり、動画作ったりしている創作人間のブログ。

2017/11    10« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2000hit も既に通り過ぎたというのに今更感漂うお届けモノ。



…………


1000を踏み踏みした黒雛さまーーっ!

遅くなりましたが、リクエストの品が完成しました!!!




内容は、黒雛さまのとこの子とうちの子のコラボ。


考えた結果、赤目コンビ→黒雛さんちのアギくんとうちのコウくんを並べてみようという感じで。




結局何の変哲もない絵になりました。

そして相変わらず黒い……orz


 



と、いうわけで、お受け取り下さいっ!



1000.jpg














アギくんが安っぽいエージェントみたいになってしまった……orz


アナログと行ったり来たりしながら、結局、線画からパソコンという二回目の試み。





こんなでよろしかったらお受け取り下さいっ!(><)




アンダーグラウンド」 黒雛桜さま


【あらすじ】
己の野望を実現すべく、伝説の鉱物を求めて地下空間を目指す少女――龍ヶ崎るち。
誰も知らない地下に隠された秘密。
一人の少女と二人の少年が地下で遭遇する時……運命が動き出す、廻り出す。それは終焉の幕開け――
ややふざけた展開アリ、主にシリアス、そのうちちょっとのラヴ有り。ローファンタジーを目指して執筆中です。





すごくテンポがよくて楽しく読みやすい作品。

主人公のるちちゃんかわいいー^^


そしてそのテンションだけでなく、其処彼処に見え隠れする情景描写がはっとさせるような美しさなのです。


ぜひぜひ、どうぞ♪








あとはラクガキとか。


画に入れなかったうるさい組。

 

077b88e9.jpeg



 




ぶつくさぶつくさ。

セイくんとモモくん。

二人とも、好き勝手やっててそのうちパートナーに嫌われても知らんよ。






あと、たぶんあんまりかみ合わないヒロイン組。




78fc87a7.jpeg







よく喋るるちちゃんと喋らないジニアちゃん。



あとはボツになった構図とか


botu.jpg
















途中まで描いたけどアギくんのあまりの姫ポジションっぷりにボツ。

最終的には対等に並べてみました。










本当にすみませんでしたぁーっ……orz

ではでは。

PR

ふつくしい

さすが、早村さん。すばらしく美麗で繊細で、かつダイナミックに……あー、思いつかない。

ともかく、すばらしい、ということでw

イラストもさることながら、あらすじがなんか私の好みど真ん中なんですがw
by 俊衛門 URL 2008/12/13(Sat)03:12:07 編集

れすです~

>俊衛門さま
ありがとうございます~。
そんな、無理してこんな駄絵をほめなくても……あ、言いまわしの練習にでもお使い下さいw

「アンダーグラウンド」、面白かったですよ~って、話は途中なので謎がまだまだ残ってて先が気になる感じです('-^)b
ぜひぜひ読んでみてください♪
by 早村友裕 URL 2008/12/13(Sat)18:20:51 編集

ぎゃおーす(←どっかの怪獣かって

どっどっどうしたらいいのですか、早村さまーーーっ!(叫
あまりにも嬉しすぎて頬が緩みっぱなしなんですがっ(叫
まさかのフルメンツ!!

興奮しすぎてパソ子の前で「ぎゃっはぁー!」と奇声を発したのは…秘密ということで(笑

小説を読んで、「虚構」の中ではコウくんがかっこええ(*´∇`*)とひとり浸っていましたが、ヤバイ。セイくんもキました(笑
あの文句ぶーぶー加減がたまりません(笑
モモと一緒だとなお(笑

ジニアちゃんとるちの温度差に激しくニヤけたのも…ナイショです(笑

アギトの雰囲気(顔も制服も全て)が黒雛の脳内とまんまだったので、そこにもびっくりでした(*´∇`*)
色々お手間をかけてしまって…でもありがとうございますっっ
本気嬉しいーーーっ(語彙少なっ

お言葉に甘えて、頂いていきます♪
長々と失礼しましたっっ
では~(o´∀`o) ゜+。:..
by 黒雛 桜 URL 2008/12/13(Sat)23:14:23 編集

れすです><

>黒雛さま
ううう、ありがとうございますー(>_<。)
なんか結局全員落書きしてしまいました……ほんとに汚いラクガキですが(^^;
こちらこそありがとうございます><

他所さまの子を描く機会が非常に多かったので、うちの子を描くのが久しぶりすぎて、あせりました(^^;
モモくんとセイくんはきっと気が合うと思うのですよ。
そしてアギくんとコウくんもなんだかんだで気が合いそう。
でもきっとるちちゃんとジニアは会話が成立しないだろうなぁという妄想の産物です。

お受け取り、ありがとうございます(><)
これからもよろしくお願いします!
by 早村友裕 URL 2008/12/14(Sun)22:16:48 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カウンター

コメント

[03/29 麻葉紗綾]
[12/18 夜天 夕羽]
[06/16 夜天 夕羽]
[12/13 桐谷瑞香]
[05/25 トリハル]

プロフィール

HN:
早村友裕
HP:
性別:
非公開

web clap!


ラクガキたち。
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- また、あした。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]