忍者ブログ

また、あした。

小説書いたり読んだり、絵を描いたり、音楽作ったり、動画作ったりしている創作人間のブログ。

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


途中保存してすっかり忘れt(ry


ほんとに、すんごい前に拓平様のおうちで拾ってきたバトンです。



【オリキャラ「実は...」バトン】
ルールは簡単です。
回してくれた人が指定したキャラについて、
明かされていなかった「実は…」な隠されたプロフィールを明かしちゃいましょう!


●回してくれた方は誰ですか?

拓平様です!
テラス・コードのデザインチーフです(ぇ?
お世話になっておりますm(__)m


●指定されたキャラをフルネームでどうぞ。

「予想以上に人気が出ちゃった子」というわけで、
お前だ! アレイ

35132d02.jpeg






(イラスト : おうち穂里さま)
勝手に加工してすみません><





「LOST COIN」シリーズのアレイスター=W=クロウリー

なんでお前が人気なんだあああ
やっぱ見た目? 見た目重視なの?


●そのキャラの生みの親暦は何年?

ええと、シリーズしょっぱなから出張ってるので、2年ちょっと?
うわあ、もうそんなに経つのか……
ぱっと思いつきで書き始めたのに、こんなにも長い話になるとは思ってませんでした^^;


●手、かかります?

全くかかりません。
勝手に悩んで、勝手に考えて、勝手に行動して、勝手に失敗してます笑


●では、そのキャラの基本的なプロフィールからお答え下さい。

これはつい最近書いたので転載。

 186cm/68kg
 8月15日生まれ
 左利き

髪 : 黒
瞳 : 紫

初登場時24歳、現在29歳 (体は27歳で不老)。
基本的に眉間にしわが寄っている。不機嫌。でも別に怒っているわけではない。
第一幕では長いストレートの黒髪がアイデンティティだったが、戦場で短くなって以来、のばしていない。第二幕では短髪とまではいかないまでも、さっぱりした感じの髪型になっている。
黒い服を好んで着る。露出は少ない。黒マント常備。
背は高いけれど、剛剣を使うわけではないので、案外細身。


●では次に、「実は…」なプロフィールを。

すっごい天然 (あれ? 「実は…」じゃない?
限定された世界で育っているので、変なところで常識がない。とくに感情面はほんとにだめ。
不機嫌そうな顔をしているけど楽観主義、基本的にはまじめでまっすぐ。


●ではでは、このバトンで初めて明かす、キャラの「実は…」を1つどうぞ。

彼の本質としては、実は「太陽」に近い。
隣にいるラックが一見したところ太陽っぽく見えるで、すごく月のようなイメージがあるかもしれないけれど、実は、いつも道を拓いているのはアレイの方。
先に前を見て、道を指し示しているのもアレイの方。

だから、アレイの星座は獅子座です。太陽を守護とする星座。
ラックは蠍座、冥王星が守護の、少々危うい星座です。

いつもラックが引っ張っているように見えて、実はアレイの方が主導権を握ってたりします。


●指定されたキャラの誕生秘話ってありますか?

自分はいつも夜天夕羽の絵柄で登場人物をイメージするのですが、その時に、一番イメージしやすいビジュアルにしてみました。
黒髪つやつやきゅーてぃくるな感じで笑

そうじゃなかったらきっと、ラックもアレイも黒髪でかぶっちゃうので、全然別の色になってたと思います。銀髪とか笑


●お疲れ様でした。

どうも^^






あれ、誰かに回せとかそういう欄はなしですか?

もしやってみたい方いらしたら、どうぞ~^^ 
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カウンター

コメント

[03/29 麻葉紗綾]
[12/18 夜天 夕羽]
[06/16 夜天 夕羽]
[12/13 桐谷瑞香]
[05/25 トリハル]

プロフィール

HN:
早村友裕
HP:
性別:
非公開

web clap!


ラクガキたち。
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- また、あした。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]