忍者ブログ

また、あした。

小説書いたり読んだり、絵を描いたり、音楽作ったり、動画作ったりしている創作人間のブログ。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

着々と悪魔図鑑のイラストが集結しております。


そしてまとめる本人が大わらわです。

平日はネット世界から消え気味なので、ご容赦くださいー><




この分で行くと、おそらく完成は3月末は無理かと……orz

絵師様の方からもご要望がありますし、自分の就職活動との兼ね合いとも考えると、大幅に遅らせる事になると思います。

少なくとも雨が降るくらいの季節にはなっちゃうかも。

今のところ5月末を予定しております。

近々もう一度告知します。




あ、あと、迷っていた花小説企画に参加しまーす☆

(この忙しい時に)

名だたる作家陣揃い踏みなのでドキドキです。


あ、次回あたりに応援とともに紹介しますので~^^







と、若干お知らせをはさんだところで今日のメイン(?)


拓平さまから頂いた、飼育法バトン!





『飼育法バトン』


 
【早村友裕】の飼育方法


名前: 早村友裕です。実姉と自分と実弟の名前をくっつけたらこうなりました。
分類: ホモ ルーデンス
生息地: 古都。最近新都にも出没します。かまってくれるヒト募集中☆
主食: プリン
あげちゃダメ: うめぼし
活動時間: 太陽とともに
喜ぶ音楽: 音楽ならなんでも(except for rap music)
 


●性格について

長所: 前向き。
短所: 考えなし。
狂暴性: 隠し持っている可能性が高いです。気を付けましょう。
 


●飼育するにあたっての注意

1: とりあえずプリンを与えましょう。大人しくなります。
2: 暑いのは平気ですが寒いのは嫌いです。部屋は暖かめにしてあげましょう。
3: 外に出るのが好きです。あまり部屋に閉じ込めすぎると破壊活動を始めますので気を付けてください。
4: 何かしらの楽器を与えてやって下さい。できれば和音が出る方がいいです。
5: 最後に、ハンマーは必須です。


 
●よく出没する場所

1: 研究室(当たり前か
2: 山奥(化石探してます
3: 新宿付近(夜行バスを待っています


●繁殖について

繁殖期: 不明
一途レベル(低・並・高): 並です。いろんなものに興味を持ちます。そしてすぐに飽きます。
浮気レベル(低・並・高): 高いです。「プリンあげるよ」と言われるとすぐついていきます。
マニアレベル(低・普・変): 低いです。誰にでも飼育可能です。
浮気・不倫経験(有・無): 残念ながらないようです。
 


●賞味期限

既に切れているようです。


●飼い方が難しそうな人をあげよ(回す人)

1: 夜天夕羽さま
2: 黒雛さくらさま
3: 田中M氏さま
4: 天宮華月さま
5: 藤咲魅蘭さま



もしよかったらどうぞ~^^



次回は参加表明した花小説企画の話をしますよ!




>光太朗さま

了解しました~^^
大丈夫です、こっそり読んでます(←?!

ではでは、少々お待ち下さい!
PR

最近出回ってますねこのバトン!

し、新都って…カッコイイ――!!(そこ?!
プリン好きは知ってましたが…うめぼし嫌いなのですね~~すっぱいのだめなんでしょうか~うちの弟と一緒です~(どうでもいい

太陽と共に活動、健康的でいいですね!見習いたいです><;
ハンマーが一見、え、鈍器としてなぐ…とか思えるのですが、やっぱ、化石掘ったりする時に必要なんですよね、教授!!素敵!
早村さまは活動的で、なんだか元気をもらえます!
むしろ私も化石とか探しに行きたい…!

と、いう事で、せっかく回していただいたので、このバトンやってみようと思います♪ ありがとうございます☆
by 田中M氏 URL 2009/03/15(Sun)15:15:51 編集

Re:最近出回ってますねこのバトン!

新都です笑
プリン大好きです~すしてうめぼしは嫌いです。弟さんとは仲良くなれそうです^^ 事あるごとに弁当のご飯の真ん中に梅干しを入れる母親の気がしれません。
ハンマーはもちろん鈍器(笑)としても使えますよ~。釘打ちもできるし、ピックタイプなのでガスボンベを捨てる時のガス抜き(ピンポイント……)にも使えます!

バトン受け取り、ありがとうございました!
2009/03/16 20:46

ぷりん…プリン…

冷蔵庫にプリンあったかなぁ、あ、くっそ、杏仁豆腐しかねぇorz

おばんです、黒雛ですー★
早村さまのためになめらかプリンをストックしておかねば…(まて
やぁ、新都に遠征したり、山奥へ足を運んだり、このアクティブ感がすてきすぎます!
黒雛も新都に行きたーい(願望

あ、あとですね、昨日早村さまの作者メッセに返信送ったのですが、無事届いていましたでしょうか?!
あのメッセージ機能って、受信ボックスはあっても、送信ボックスが無いので不便ですよね(;´Д`)

バトン、いただいてゆきます~★
by 黒雛 桜 2009/03/15(Sun)22:23:23 編集

Re:ぷりん…プリン…

杏仁豆腐もいいですね!(あっさり浮気
ああ、でも、北海道のプリンはおいしそう!! って、すっごい偏見ですか笑
新都もいいですが、ぜひ本州へお越しの際は古都のほうへー! 超案内しますから!!
バトンもどうぞお持ち帰り下さい♪

あっ、メッセージ、確認しました。すみません、受け取りの返事をせず……(__;)
ありがとうございました~><
2009/03/16 20:49

無題

プリンおいしいですよね♪♪
天宮も無性に食べたくなって、よく近くのコンビニまで買いに走ったりします(笑)
そしてうめぼしはキライです。。見ただけで口の中すっぱくなってきます(´∀`;)

おぉー、化石採集とか行くんですね!!カッコイイ!!
ハンマーは必須、のトコで一瞬田中さまと同じコト考えてしまいましたが、いや、うん、そうですよね(何
とってもアクティブな早村さまを見習いたいです><


あ、バトンキャッチさせていただきますねー(・ω・)/
by 天宮華月 URL 2009/03/16(Mon)19:59:08 編集

Re:無題

プリン大好きです~コンビニのプリンは新作が出るたび必ずチェックします(・ω・´)9
最近また春になって新作が登場し始めたので楽しいです~^^
天宮さまもうめぼし嫌いですか! あいつ、この世からなくなっても何ら支障はないですよね! (ひどい

きっと天宮さまにも怪我が治ったら、アクティブな毎日が待っています!
バトン受取、ありがとうございました^^
2009/03/16 20:54
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カウンター

コメント

[03/29 麻葉紗綾]
[12/18 夜天 夕羽]
[06/16 夜天 夕羽]
[12/13 桐谷瑞香]
[05/25 トリハル]

プロフィール

HN:
早村友裕
HP:
性別:
非公開

web clap!


ラクガキたち。
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- また、あした。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]