忍者ブログ

また、あした。

小説書いたり読んだり、絵を描いたり、音楽作ったり、動画作ったりしている創作人間のブログ。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、えいやっと参加することに決定した「花小説企画」。

おそらく、あちこちですでに見かけた方も多いでしょう。

今更~な感じがしますが、とりあえずここにも紹介。




haruhana2.gif




・春の花、そしてその花の花言葉をイメージした作品を書く。
・ジャンルは詩、エッセイ、ファンフィクション以外なら何でもOK。
・文字数制限なし。短編、長編自由です。(連載の場合は企画期間内に完結させること)
・参加人数も自由です。
・参加募集期間は三月いっぱい。
・作品投稿期間は四月一日から十五日まで。




小説の企画参加は空想科学祭以来ですね。

あれとは打って変わって、読みやすくて分かりやすい頭使わない感じにしたいなあ笑




まあ、今のところノープランです。

(時間もないのにヤバいなあ……








さてさて、現在執筆中のやつは、乙麻呂さまのサイトのイラスト小説企画に参加させることにしました。

たぶん、若干読みづらいです。

発表はまだらしいのでリンクだけ、コチラ




実は、「春・花小説企画」に片足突っ込んでいます。

ヤマザクラ、花言葉は『あなたに微笑む』

まあ、応援と言うほどでもないのですが、こっそり宣伝しています。



それにしても……

こんな話にする予定じゃなかったのに、どうしていつもこうなっちゃうのー?!
(それはプロット立てないからだよ)

自分の中の矛盾をうまく文章に出来ないから、途中で説明放棄しました。

なんか、察して、みたいな。書きなぐった感全開。


「分かりやすく」がモットーの自分の作品の中では、在る意味最も分かりづらいかも。

ごめんなさーい。

でももうこれ以上書くことはないかなあ。

もしくは、固まったらいつか連載ものとして書きたい。



と、いうわけで、4月に入ったら紹介します。

いつか書いてみたかった男の子たちの話。

死神の先輩は友情出演(笑



ではでは~^^
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カウンター

コメント

[03/29 麻葉紗綾]
[12/18 夜天 夕羽]
[06/16 夜天 夕羽]
[12/13 桐谷瑞香]
[05/25 トリハル]

プロフィール

HN:
早村友裕
HP:
性別:
非公開

web clap!


ラクガキたち。
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- また、あした。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]