忍者ブログ

また、あした。

小説書いたり読んだり、絵を描いたり、音楽作ったり、動画作ったりしている創作人間のブログ。

2017/06    05« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とうとうはじまりました、10000hit記念企画☆


トップバッターは光太朗さまです。

リクエストは、「クレアトゥールの子どもたち」のイメージ曲。



クレアトゥールの子どもたち」 光太朗さま

【あらすじ】
境界によって二つに分けられた世界──掃除屋の少年の元に、ひとりの少女が現れる。
少女は、「わたしを愛してください」と要求するが……。

背負わされた運命と、真実への道を描くシリアスファンタジー。





ショコラちゃんがとにかくかわいいのです(他にもいろいろあっただろ

エゴって言葉の意味をいろいろ考えちゃう感じです。

人間誰しもわがままなのさ。






イラストが間に合わず、曲のみのお届けとなります……orz







今回はがんばって打楽器を入れてみたよ!←ポイント

でもやっぱうまくいかないので、ドラムなし版もあります(^^;

お好きな方をどうぞ><




※ 音量注意!


midiはクリックしてすぐ音楽なります。
mp3は再生ボタン押してください。文字化けはスルーしてください。

いちおう、MP3版をヘッドフォンとかで聞くと一番きれいだと思います。





「孤高」

midi版 (軽い・うまくいけば携帯でも聞けるらしい)

mp3版 (重いけどmidiよりちょっときれい)
 URL→http://www.geocities.jp/ketiocape/crea.mp3



midi版(ドラムなし)

mp3版(ドラムなし)
 URL→http://www.geocities.jp/ketiocape/crea2.mp3





あとは、ラクガキ。


fev.JPG












この帽子、かわいいけど形を描くのがとっても難しい。




syokora.jpg














断固、かわいいは正義。




光太朗さま、いつもありがとうございます!

ささやかですが、10000hitと二周年の記念にお受け取りください。

本当に、ありがとうございました!


PR

きゃーーーっ!!

聴きました! 聴きまくりました!! すごい!! かっこいい……! あれです、なんていうんだろう、RPGのデモプレイ画面(じゃなくてコマーシャル的な?)で流れる雰囲気というかなんというかっ。サビがあってAメロがきてBメロが……とか思ってたら良い意味で予想を裏切られ(いや完全に主観ですが)、なんだかもう鳥肌が立ちました!! 歌詞つけてうまい人に歌ってもらいたいです……!! そんでCDが欲しい!(どこまでも欲深い。
音源どうやってもらっていくのか忘れましたが(そしてヴェッキオの時は結局うまくいかなかったようなー!)、もらっていきます!!! ありがとうございます!!

イラストも嬉しいです、ショコラかわいいといっていただけて幸せ……!!>< 長いの全部読んでいただいて、しかも曲かいていただいて……! 本当にありがとうございました!!
by 光太朗 2010/03/04(Thu)18:12:11 編集

Re:きゃーーーっ!!

お受け取り、ありがとうございます!
シリアス部分だけ抽出して(ぉぃ)作ってみました。
お喜びいただいて、本当にうれしいです><
コメント拝見して、麻葉さまの協力を仰ぎ(笑)思いつきでスライドショーもできました笑
youtubeに乗せるのはちょっとまずいってなったらまたご連絡ください><
即刻撤去いたします。

本当にありがとうございました!
2010/03/07 02:58

良い曲だわー……

ケータイじゃ無理かと思ったら、しっかり聞けました。

クレアの作品全体に流れる寂しげ、儚げな感じが現れて、ステキでした。
サビのアップテンポ、終わり際のスローテンポが特にグッと来ました。

世の中にはいろんな才能を持つ人がいるんだなあ、と改めて思う、平Tでした。
by 平隊員T 2010/03/06(Sat)11:54:38 編集

Re:良い曲だわー……

そうなのです、実は携帯で聞けるらしいのです。携帯電話の進化はすごい。
クレアトゥールのシリアス部分だけを切り取って制作してみました^^
何かしら感じていただけると本当にうれしいです><
才能というか下手の横好きというか(汗
それでも、こうして「イメージ曲作っていいよ~」なんて言われると、うずうずしてしまうんですよね笑
またこれからも作っていくと思います。
ありがとうございました!
2010/03/07 03:13
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カウンター

コメント

[03/29 麻葉紗綾]
[12/18 夜天 夕羽]
[06/16 夜天 夕羽]
[12/13 桐谷瑞香]
[05/25 トリハル]

プロフィール

HN:
早村友裕
HP:
性別:
非公開

web clap!


ラクガキたち。
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- また、あした。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]