忍者ブログ

また、あした。

小説書いたり読んだり、絵を描いたり、音楽作ったり、動画作ったりしている創作人間のブログ。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日のクレアトゥールに、おまけ。

作者の光太朗さまと絵師の麻葉紗綾さまに最大の感謝を。



※ 全体的にネタバレです。











ただの紙芝居。

あと、画像処理が適当なのであちこちアレな感じです。



制作時間、思い立ってから2時間くらい。


お遊びの産物でした。

おそまつ。
PR

ほぎゃーー!!

なんですかこれ! どういう技ですか!! 魔法!? え、動画って作れるんですか!? 世の中にはそういうスキルを持った人がいるとは知りつつ、こうして自分ので作っていただいているのを見るともうどうしようもない興奮です!!! すごい! すごい!!!!!><
も、もうもう、嬉しすぎて……! 何回見たかわかりません!!!! とりあえず5回ぐらい見た時点で思い立って自パソに保存しましたっ! 素晴らしい……っっ><
挿絵にならなかったラフ画なんかもしっかり使われていて感動です……! ききききすしーんとかっ(どもるな。
こうなってくると、なんかかっこよくもそれっぽいセリフとかそういうのを入れつつで見てみたいとか欲が膨らんだりしますが、もうどうやればいいのかさっぱりなので諦めるのも簡単でした!(笑

ものすごい宝物です。貴重な二時間をーー!>< って二時間で作れちゃうもんなんですね……早村さまってほんとスーパーウーマンです……><
本当にありがとうございます!!! 大事にしますーー!!!
by 光太朗 2010/03/07(Sun)12:37:12 編集

Re:ほぎゃーー!!

すみません、思いつきでやってしまいました><
パソコン内を探してみると、なんか作れそうなソフトがあったもので^^; 自分でも、まさかこんな早く完成できるとは思ってもみませんでした(笑
意外と簡単なのでぜひやってみてください^^
こちらこそ、作品を使わせていただき、本当にありがとうございました!
これからもこっそりと応援していきます(笑
2010/03/08 23:14

ほわあああ

つい最近やっとクレアトゥールを読み終わったばっかりなので、なんかもう感動しました。
すごいですね、なんでしょうコレどうなってるのですか…!

と、遅れましたが、クレアトゥールのテーマ曲も聴きました…!
すっごくかっこよくって雰囲気あって…本当早村さまはすごいですー!!><

そして今回のあの動画ですよね!><
麻葉さんのラフなのにしっかり上手い絵とかも有効活用されていて相変わらず絵が上手い…じゃなくて。
画像処理があれって、なんだか古い映画見てる時みたいな線とかですかね…
あれがむしろ雰囲気あっていいんじゃないかと私は思っておるのですがっ。

わあなんだかとってもすごいものを見ました~~!
感動をありがとうございました><
by 田中M氏 URL 2010/03/07(Sun)23:47:35 編集

Re:ほわあああ

田中M氏さま、こんにちは><
なんだかいろいろやめてしまう的な記事を拝見してしまい、うろたえてまだコメントも残せていないのですがっ……!
お元気そうでなによりです。
クレアトークル、おもしろかったです。
古い映画の加工はあえて入れてみました(笑
しかし、あったりなかったりするので中途半端……orz
それよりも漫画の部分から切り取ったところの台詞の枠が消せてないところとかトリミングが枠にあってないところとk(ry
こちらこそ、見ていただいてありがとうございます!
2010/03/08 23:19

わああ!!

お仕事のお早い早村さまのことだから、きっともう出来てるだろうと思って覗いてみれば…!!
す、すごいです!!ようつべで検索したらもしかしたら出てきちゃったりするんでしょうか!?絵が自分画なので恥ずかしい…><;;(照)

しかもラフ画が使われていたり色々早村さまプロデュースで楽しかったですー!!
画像反転とか色反転とかも新鮮でいいですね。
ファンタジックというかちょっとミステリアスな雰囲気もしました。

2時間で動画作るって、やっぱり早村さまは多才ですごいです、尊敬しきりです><
描いたイラストがこんなにステキなことになって、私もおいしい思いでした…!
by 麻葉紗綾 URL 2010/03/08(Mon)20:03:07 編集

Re:わああ!!

実は、思い立って、麻葉さまへコメントを送って、すぐに作り始めていました(マテ
検索したらきっと出てきますよ~。再生回数も思ったよりだいぶあります(笑
この動画は、麻葉さまのイラストがあればこそのものです。本当にありがとうございます><
そしてやっぱり、描いた本人にはどういう加工がなされたかばれてしまいますね^^; 画像の処理が、特に漫画部分の加工がやっつけ仕事なのがものすごーく申し訳ないです。・゜・(/Д`)・゜・。
創るのがとても楽しかったです。
こちらこそ、本当にありがとうございました!
2010/03/08 23:23
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カウンター

コメント

[03/29 麻葉紗綾]
[12/18 夜天 夕羽]
[06/16 夜天 夕羽]
[12/13 桐谷瑞香]
[05/25 トリハル]

プロフィール

HN:
早村友裕
HP:
性別:
非公開

web clap!


ラクガキたち。
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- また、あした。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]