忍者ブログ

また、あした。

小説書いたり読んだり、絵を描いたり、音楽作ったり、動画作ったりしている創作人間のブログ。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなが忘れたころにやってくる(遅


3月に10000hitしてからはや1ヶ月半。

大変お待たせいたしましたあああ!



二番手、愛田美月さま!


リクエストは「恋のツボミ」のイメージ曲とイラストです。

恋のツボミ

【あらすじ】
つぼみ、秀、香苗に徹平に夢花は大の仲良し五人組。高校の進級式のあった日。つぼみは徹平の口から、夢花と付き合いだしたと告げられる。その日から、つぼみの悩みは始まった。



背中がむず痒くなってしまうくらいに青春ど真ん中ストライクのさわやかな作品です。

会話は全編関西弁ですので、軽いテンポで楽しく読めます。

そして、ドキドキしながら最後にキュンとします(笑



ぜひどうぞ~^^





というわけでまずは曲のほうから。


かわいらしい花みたいな曲にしようか迷った挙句、主題歌的な感じのさわやかさを前面に押し出すことに決定しました。

珍しく、歌詞をつけてもいける感じの仕上がりとなっております。


そのせいでループするか迷いました(二番の歌詞があれば繰り返し)。


というわけで、いつもとちょっと違うのでとっても拙いですが><



「恋のツボミ」 (←曲のタイトルは小説と一緒です笑


midi版

mp3版(重いよ)



今回に限っては、mp3版がやたら汚いかもしれません^^;

楽器の選び方が悪かったのか……?




そして、イラスト。

5人全員描こうと思ったら画面に収まんなくなっちゃったので、主役の二人だけ切り取ってしまいました><



aa.jpg
















主人公のつぼみちゃんと秀君。

背景はこれで限界でした……orz







いつもありがとうございます!

非常に遅くなってしまいましたが、もしよろしければ、お受け取りくださいませ……!
PR

早村さま~!!!!

あ、ありがとうございます><
本当にありがとうございます~。

来るのが遅くなってスミマセンでした。

曲も絵もとっても素敵です~(≧∀≦)

とっても爽やかで、かわいらしい曲で、もう何度も再生、再生。
よくよく考えると、メディアプレーヤーつかったの、このパソに変えてから、初めてでした。ちゃ、ちゃんと保存できてるのか。ちょっと心配ですが、いただいて帰りますね~><うぅ。ホント嬉しい。どうしよう。

そして、イラスト!
爽やかな春らしい緑と、青空。
そして、カッコいい秀と、かわいらしいツボミを本当にありがとうございます。
こちらも、いただいて行きますね~。

で、よかったらブログやホムペで自慢させてくださいませ♪
もらったんだぜ。へへんみたいに(笑
音楽は、どうすればいいのか分からないので、イラストだけになるかもしれませんが(汗

嬉しさのあまり、長々すみません。
本当に素敵な曲とイラストをありがとうございました!
幸せですっ。
by 愛田美月 URL 2010/04/20(Tue)16:56:31 編集

Re:早村さま~!!!!

愛田さま、こんにちは!
こちらこそ、本当に遅くなりました~><

作品が花小説にとってもよく似合うさわやかで明るくてかわいらしいお話だったので、青春ドラマの主題歌をイメージしながら曲を作ってみました。曲は、midiだったらどうやらイラストをアップロードするのと同じ方法でブログにアップできるみたいです^^
mp3はわかりません……orz

イラストもなんだかつぼみちゃんの右腕が折れてますけど(マテ)、さわやかでかわいい主人公二人を想像しながら描いてみました。きっとみんながクラスメイトだったらすごく楽しい毎日が送れるんだろうな、なんて想像しながら(笑

どちらも愛田さまのために制作したので、拙い作品ではありますが、HPでもブログでも、お好きなところにお持ち帰りください……!
本当は3兄弟も描いてみたかったのですが、また次の機会にということで……!
ではでは、ほんとうにありがとうございました!
2010/04/20 21:36
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カウンター

コメント

[03/29 麻葉紗綾]
[12/18 夜天 夕羽]
[06/16 夜天 夕羽]
[12/13 桐谷瑞香]
[05/25 トリハル]

プロフィール

HN:
早村友裕
HP:
性別:
非公開

web clap!


ラクガキたち。
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- また、あした。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]