忍者ブログ

また、あした。

小説書いたり読んだり、絵を描いたり、音楽作ったり、動画作ったりしている創作人間のブログ。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


と、いうわけでおそくなりましたが!


麻葉紗綾さまーーーー!


2000hit ありがとうございましたー!><


すっげえ遅くなってしまいましたが、キリリクが完成しましたのでお届けします!


リクは麻葉さまの漫画 『廃棄番号(スクラップコード)[1846]』 のイメージ曲。



漫画読んだら速攻できました(笑



ではではっ





というわけで、


※ 音量注意 ※
ヘッドホンで聞くとかなりアラが目立つのでできればパソコンのスピーカーでお聞きください (←重要


どうぞ

(↑クリック・別窓で開きます midi/十キロバイト以下)



※mp3ファイルは公開終了しました※


mp3ファイルはこちら

(midiよりちょっとだけ音がきれいです/2メガバイト)





なんだかいろいろごめんなさい……orz

どうしても「治療村」のイメージが抜けなくて……なんだか寂しげな感じになってしまいました……orz



どこがスペースオペラやねーん!

ネタバレまでしていただいて聞きだしたって言うのに、結局エンシーの性格がまるきりでてないやーん!


……orz





そしてイメージと勢いで作ったので和音とかいろいろずれてるかもです(滝汗)




タイトルは、えーと……「目覚めぬ眠り」で (←あからさまに今つけたダロ)


途中から、頭の中はラピュタでした。飛んでました。

でも作ってる間、すっごい楽しかったです! (そんなことは聞いてない




…………

……




ほんとにすみませーん!!


よろしかったらお受け取り下さーい><

PR

SUGEEEE!

す、すみません(;´∀`)
麻葉さまより早くコメってしまいました…
もうもう麻葉さまの漫画すげぇです。続きがめたんこ気になるーっ
いえむしろ、読み逃げしてすみませんっ(早村さま宅で謝るなヨ

そして、そしてBGMすげぇええ!!
素晴らしいコラボを見て聴いてしまいました。

早村さまと麻葉さまの才能に、全くの部外者黒雛は一人興奮しておりました(*´∀`*)
by 黒雛 桜 URL 2009/01/10(Sat)23:04:20 編集

Re:SUGEEEE!

麻葉さまの漫画、気になりますよねー!
すげえ続きが読みたいです。勝手にめっちゃ応援します!

BGM、本当はもうちょっと積極的(?)になる予定が、やたらと暗くなってしまいました……orz
しかも途中から楽しくなってしまって、やりたい放題です。ほんとうにすみません……(滝汗)

どれもこれも、麻葉さまの世界観の賜物ですっ><
少しでも伝われば幸いです……^^
2009/01/12 22:32

すんんんごおおおおおい!!

あ、私も麻葉さんより先にコメってしまいました;
でも彼女も曲は聴いたようで、壮大さに感動してましたよ!でも忙しいみたいです。

というか、私もう、曲作れるという時点ですごいと思ったのですが、
私も麻葉さんの漫画読んできたので、漫画のイメージにぴったりだと思いました!
壮大で切ない感じでオルゴールな曲調がーーー!!!><
切ない曲大好きなので、もう早村さますんげえです。(日本語おかしい
というか麻葉さんの漫画もすごかったんですが、音楽が加わって世界がぐわっと広がっていくのがすごいと思いました…!

なんだか、何が言いたいのかわからない文ですいません(汗
えええと、早村さまファンと麻葉さんファンとしては、すんげえコラボだと思いました!!
もう曲何回もリピートさせまくってマス♪
早村さますごいです!!><
by 田中M氏 URL 2009/01/12(Mon)21:26:54 編集

Re:すんんんごおおおおおい!!

うわああ、ありがとうございます><
あっ、麻葉さまもにもっ! ひぃぃ、ほんと、勝手して申し訳ないですー><

ま、漫画のイメージ、壊してませんか……?
それが一番心配で心配で……!
イメージぴったりと言っていただけると本当に嬉しいです……!
ひやああ! 何度も繰り返すと、そのぶんアラがっ……!

麻葉さまの漫画、続きがとっても楽しみでなりません♪
自分も、いちファンとして応援したいですっ><
ありがとうございましたー><
2009/01/12 22:47
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カウンター

コメント

[03/29 麻葉紗綾]
[12/18 夜天 夕羽]
[06/16 夜天 夕羽]
[12/13 桐谷瑞香]
[05/25 トリハル]

プロフィール

HN:
早村友裕
HP:
性別:
非公開

web clap!


ラクガキたち。
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- また、あした。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]