忍者ブログ

また、あした。

小説書いたり読んだり、絵を描いたり、音楽作ったり、動画作ったりしている創作人間のブログ。

2017/06    05« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変遅くなりました!!



しかも明日とかいいながら一日あくという体たらく……orz


3000を踏み踏みした桐谷瑞香さまーーーっ!!


遅くなりましたがリクエストの品が完成いたしました><




なんだか、イメージしてたよりもずいぶんと暗くてアグレッシブな感じになってしまったのですが……


本当はもっと明るくて軽快なイメージだったのに、「冒険」「魔法」「ファンタジー」……と思いながら創っていたら、こんなことに……



とんでもなく拙い作品ですが、お受け取り下さいっ><





もうほんと、衝撃の暗さになっております。



すみませーん><

途中からやりたい放題です。


イメージは「困難に立ち向かう」。




midi (10kb以下)


mp3 (2Mb以上)

※mp3版の公開は終了しました



例の如く、mp3の方が重いけど少しだけきれいです。



あと、少しゆっくりなバージョン



2000hitはずしーんどしーんと重い曲だったので、今回は軽さと速さを求めてみました。

あ、テンポが違うだけで、小節数はおんなじくらいです。

ただ、倍速なのでこちらは1分ちょっとの曲になっています。





ではでは、ほんとうにありがとうございました!


これからもよろしくお願いしますm(__)m
PR

ありがとうございます♪

遅くなりまして、頂きに参りました、桐谷です!
……にょ、にょ、にょにょにょ!! すっ凄い!
ちょっと暗めな感じだけど、それが小説の根本にある暗さを表していると言いますか、これから迷いはあるけれど頑張って進もうという感じで、小説にぴったりです!
そんなに暗くないですよ? むしろあまり元気過ぎても……って感じな小説ですから(汗)

まさか小説に音楽まで付いてしまうなんて! ああ、小説書いていてよかった……。違う、早村さまに出会えてよかった……。

どうもありがとうございました!
今後もどうぞよろしくお願いします!
by 桐谷瑞香 URL 2009/01/26(Mon)19:26:02 編集

Re:ありがとうございます♪

返信大変遅くなりまして本当にすみませーん><

すこーしだけ暗く、を思って作ったのに全体的に黒々した感じに。
イメージを壊していないかだけが心配です(汗
しかも本当にお届けも遅くなってしまいまして(滝汗

こちらこそ、本当にありがとうございました。
これからもよろしくおねがいしますm(__)m
2009/02/04 23:28
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カウンター

コメント

[03/29 麻葉紗綾]
[12/18 夜天 夕羽]
[06/16 夜天 夕羽]
[12/13 桐谷瑞香]
[05/25 トリハル]

プロフィール

HN:
早村友裕
HP:
性別:
非公開

web clap!


ラクガキたち。
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- また、あした。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]