忍者ブログ

また、あした。

小説書いたり読んだり、絵を描いたり、音楽作ったり、動画作ったりしている創作人間のブログ。

2017/12    11« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつの間にか、無関心の災厄の第二シリーズ開始しました。


でも、なんとなくの計算をした結果、ラストにたどり着くにはまだまだかかります。

少なくとも、この話ではあんまり何にも進まな……あ、主要登場人物がそろいます(今更)?!



そのうえぼんやりしたラストしか見えてないので、最後まで行けるのか行けないのかごにょごにょごにょ。


無関心の災厄 ――ワレモコウ」 自作

【あらすじ】
オレにはちょっと変わった同級生がいる。ソイツは、ちょっとぼーっとしている、一見無邪気な17歳男――きっとソイツはオレを非日常と災厄に導く張本人。



相変わらずあらすじはいっしょ☆




ここから、夙夜の手を離れて、完全にマモル主人公になっていきます。

やべえ、でも、ちょっと、題名に入ってるんだから、もっと活躍してもらわないと(汗



なんとなくのゴールが見えた時、はじめてマモルさんの存在意義が見えました。

こんな現実のようで現実じゃない、言葉遊びばかりで何も進まない、実際起こった出来事と言葉の上での解釈が入り混じった、めちゃくちゃな話はたぶん、最初で最後です。

もしよろしければ、最後までお付き合いください。





何より、夙夜くんがどんどん普通に明るい人格(のように)なっていきます。見た目だけ★

先輩がどんどん人間離れしてきます。本領発揮★

マモルくんがいじめられっこになります。いじめっこ登場★

白根さんがちょっとずつデレてきます。これはただの趣味★





最初は四苦八苦して書いていましたが、最近、この言葉遊びが楽しくなってきました。

何より、重くないのがいいね。

いつだってライト。



なるべく読みにくく(←?!)を目指しているのに、ぜーんぜんうまく書けません。

小難しい文章が書きたいよう><


誰か難しい文章の書き方を教えてください!




ではでは、これから悪魔図鑑完成に向けてまじめに活動開始します。

みなさまー、ご協力のほどをよろしくお願いします!
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カウンター

コメント

[03/29 麻葉紗綾]
[12/18 夜天 夕羽]
[06/16 夜天 夕羽]
[12/13 桐谷瑞香]
[05/25 トリハル]

プロフィール

HN:
早村友裕
HP:
性別:
非公開

web clap!


ラクガキたち。
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- また、あした。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]