忍者ブログ

また、あした。

小説書いたり読んだり、絵を描いたり、音楽作ったり、動画作ったりしている創作人間のブログ。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり忘れてましたが、実はこのブログ、自分のお絵かき練習用に作ったのです。


ちょうど今から一年ちょっと前。

「一日一個絵を描く」という目標を掲げ、こっそりと続けてまいりました。



ブログには載せてませんが、お絵描きはほぼ毎日してます。

スケッチブックに、ノートの隅っこに、論文の裏に笑

スケッチブック(実はクロッキー帳ですが)はこの間とうとう5冊目を数えました。

ううん、絵心のない自分が、一年間でよくも描いたり、100枚×4冊+α



ここいらで、いったん区切りをつけようと思います。

この一年で、ずいぶんと絵を描くことに対する苦手意識がなくなったように思います。

そして、絵のおかげでたくさんの方と交流した気がします。


お世話になりました。



何か、一年間の集大成的なモノを描きたいなあ……なにがいいかなあ?

なにかしらの集合絵的な?


それともそれっぽいバトンでも拾ってこようかな笑






ちなみに、4冊目のクロッキー帳の最後のページは、こんな感じでした。


2009051100560000.jpg















写メったので汚いですよ^^;


閉ざされた虚構の不協和音」の主人公の一人、コウくん。

ちょっと成長してます。19歳くらい、ジニアと組んで相変わらず迷子係をやってるようです笑

後ろで縛ってた長い髪は切りました。

相変わらず人間らしからぬバランスなのは御愛嬌です。一年じゃこんなもんです。





これで絵を描くのをやめるわけじゃないのですが、一応、一年の区切りということで何かしら作品を仕上げようと思います。

これからもきまぐれでまたイラスト依頼とかにひょっこり顔を出すかもしれないし、なにかしらのイベントがあったら参加しますのでよろしくお願いします。



ではでは、また^^
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カウンター

コメント

[03/29 麻葉紗綾]
[12/18 夜天 夕羽]
[06/16 夜天 夕羽]
[12/13 桐谷瑞香]
[05/25 トリハル]

プロフィール

HN:
早村友裕
HP:
性別:
非公開

web clap!


ラクガキたち。
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- また、あした。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]