忍者ブログ

また、あした。

小説書いたり読んだり、絵を描いたり、音楽作ったり、動画作ったりしている創作人間のブログ。

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブログの右下でこっそりやってる「LOST COIN」のキャラ投票がすげー勢いで偏ってる。

イタズラか、組織票か(笑



一位になったからと言って、どうなるわけでもないのでそのままにしておきます笑


気が向いたら投票してみてくださいね~




さてさて、現在10000hit リクエスト企画の、麻葉さまからのお題をせっせと書いているところです。

なんか和風っぽいようなSFっぽいような、よくわかんない話です。
(↑ 明らかに混ぜちゃいけない二つを混ぜてる)

家紋調べたり、日本庭園調べたり、着物調べたり……とはいえ、難しい言葉を使ったら読みにくくなったので、描写の専門用語を大幅カット。
(意味ねえ)



あらすじを決めたのは昨日くらいですが、すでに5000字は突破しました。
終わる気しない。


あれ? 結構長くなっちゃいそう?


せっかくなので、書きたいとこまで書いてしまおうと思います^^

下手したらここじゃなく、小説家になろうで公開になるかもしれません(文字数の関係で)




もう少々お待ちください!





さてさて、次回はもう一カ月もたってしまった(汗)藤咲さまとの京都デートれぽを書けたらいいなーと思います^^

ではでは!
PR

わあ♪

今度は私の番ですかー!><すごーく楽しみです!って今さらながらとんでも面倒なリクエストをしてしまったのでは…!?orz;;和もSFも大好きなので今からわくわくなのですが、下調べとか大変そうな…><ああ、申しわけありませんorz

家紋漫画を描くくらいに家紋好きなので、どんな家紋が出るのだろうとどきどきです><
なろうさんで投稿になったらイラスト等も使っちゃってくださいましー!タイトル入れもうきうきわくわくです♪

人気投票も結果を見てみましたー。そして一票ずつお二人に投票(笑)偏り方がすごいですね、きっとファンなんでしょうね><
私も人気投票ができるくらいに深くて魅力的なお話を書けるようになりたいですー。


by 麻葉紗綾 URL 2010/04/29(Thu)16:00:49 編集

Re:わあ♪

こんにちは><
返信が大変に遅くなってしまって申し訳ありません!!
実家から戻った後、ネットから離れて地下に潜って書いてました(おい
麻葉さまのブログにでてきたキーワードを無理やり詰め込んだ感じになってしまいましたが、感謝の気持ちだけは精いっぱいこめました!
いろいろ妄想できる(笑)イラストだったので、話を考えるのも書くのも、とても楽しかったです。

しかも人気投票、ありがとうございます><
どうにも彼がひとりで突っ走ってるようです。イタズラか? イタズラなのかー?!
たまに結果をみてニヤニヤしています(笑

ではでは、本当にありがとうございました!
2010/05/09 13:02
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カウンター

コメント

[03/29 麻葉紗綾]
[12/18 夜天 夕羽]
[06/16 夜天 夕羽]
[12/13 桐谷瑞香]
[05/25 トリハル]

プロフィール

HN:
早村友裕
HP:
性別:
非公開

web clap!


ラクガキたち。
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- また、あした。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]