忍者ブログ

また、あした。

小説書いたり読んだり、絵を描いたり、音楽作ったり、動画作ったりしている創作人間のブログ。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今度は就職活動で。




でも、千駄ヶ谷ってドコデスカ。

日帰りです。今夜の夜行バスで明日の朝新宿着、夜に新宿発。


たぶん午前中で予定終了なので、午後から遊んでくれる人募集中です(笑






ではでは^^
PR

いらっしゃいませ!?

東京というか、関東地方にようこそいらっしゃいませですね。
私は東京の上の県に住んでいる人ですから、何だか嬉しい!?
千駄ヶ谷はですね、山手線の中に位置していて、東京体育館というものがあるところです。昔ちらっと行った記憶によると、オフィス街という感じがしました。

就活ですか、お疲れ様です。
午後暇なんですか……。私、早村さまに会いたいです。会いたいけど、何と超珍しくバイトを入れてしまったのです! くっ悔しい!(><)普通の日は忙しいので、単発のバイトをたまーにやっていて、そのたまーにが明日と言う……。
世の中上手くいきませんね。

テラス・コード更新されましたね。続きが気になるーーー! っと一読者として叫んでおきます(笑) 今後も更新楽しみにしています♪
by 桐谷瑞香 URL 2009/02/07(Sat)17:19:24 編集

Re:いらっしゃいませ!?

行ってきました、首都圏!
あまりの人の多さにくらくらしました。しかも、すごい速さで歩いてるって言うのに、前見てないのか知らんが、ぜんぜんよけてくんない!
こえぇ東京!
住むのはちょっと無理だ!
(東京の人ごめんなさい)

きっとこれからもひょいっと首都圏に行くことが増えると思うので、またきっと機会があるはずです(笑) 暇してたら、ぜひともかまってやってください。
でっかい駅でうろちょろしているスーツ姿の田舎もんがいたらきっとそれは自分です。

あっ、こっそりテラス・コード更新してました。
ちまちま進めて、なんとか今月……いや、来月には完結を……!
2009/02/10 22:13

トーキョー

くぅ…黒雛が東京人なら早村さまと遊べるのにっっ

東京は二度しか行ったことがないので、駅で迷子になること間違いないですorz
そういえば人、多かったなー(回想中

って就活で行かれるんですもんね(;´∀`)
早村さま、頑張ってきてくださいー!!
by 黒雛 桜 2009/02/09(Mon)19:41:25 編集

Re:トーキョー

黒雛さまぁーっ。
いつか北海道にも遊びに行きますっ>< その時はぜひともかまってくださいっ!
(これだけ全国遊びまわっているくせに、いまだ北限が仙台……汗)

東京はびっくりするくらい人がいっぱいでした。
いや、京都もヒト(主に観光客)多いんですけどね(笑
ありがとうございますー!!
2009/02/10 22:19

無題

いらっしゃいませ、我が庭・東京に!
嘘です千駄ヶ谷ってドコですか(※東京2年目
ああっでも、日にち的にもう関西にお帰りになっている頃かもっぽいですね;

お疲れさまです!(帰ったことにして
就活でいろいろあれあれあったことと存じますが(アバウトすぎる
またゆっくり疲れを癒してくださ~い☆
とかってまさかのまだ東京だったりして?!そしたら私と遊びませんk(強制終了
by たなかえむし URL 2009/02/09(Mon)23:39:01 編集

Re:無題

いってきましたー! 夜行バスは疲れました。
でも、隣のお姉さんは夜行バスレベル高くて(?)ごそごそとスカートをズボンに履き替え、上も簡単に着替え、枕とアイマスク(持参)を駆使して快適に寝ていたようです。
うむむ、まだまだ修行が必要なようです(__;)

あと、就活は履きなれない靴で歩いた時の靴ずれが痛いですねー(他にいろいろあるだろ

きっとまたひょいっと関東に行くこともあると思うので、ぜひともかまってやってください♪
ではではっ
2009/02/10 22:24

おひさしぶりです

東京は広いずら……(田舎根性丸出し)

もうお帰りになったのでしょうか? 就活、お疲れ様です。この不況下で大変でしょうけども、頑張ってくださいませ。

以上、関東は関東でも、首都圏の端っこ在住のワタクシでしたw
by 俊衛門 URL 2009/02/10(Tue)01:45:12 編集

Re:おひさしぶりです

とうきょは怖かったです(;_;) 人が多くて寒かったです。建物も多くて、京都が恋しくなりました。

ううう、できれば関東じゃなくて関西方面に就職したいです……(とても公務員試験受けるヤツの言葉とは思えない)

俊衛門さまともいつかお会いしてみたいです。
そしてぜひとも実際に技を見せていただきた(強制終了
2009/02/10 22:27

と……!

とうきようなんて聞くと、もうドキドキアワアワ……!(どんだけ田舎モノなのか。
就職活動、頑張ってください! 私は就活も地元でもっそもっそ派だったので、就活で都会に出るとかなんかかっこいいです。いいなあ、千駄ヶ谷……(想像もつかないですが。
東京といえば、修学旅行で行って人が多くてなんか迷って、というおぼろげな。あとネズミの国……東京じゃないけど東京ってついてるんだもんっ><

ともかく、就活、応援してます。ファイ!
by 光太朗 2009/02/10(Tue)09:21:18 編集

Re:と……!

もう、アワアワでした。
新宿で実姉と待ち合わせしたのですが、あまりの人の多さと建物の高さに泣きそうになりました……ぐすん。東京駅で迷子になって涙目になりながら大きい荷物を一時間以上も引きずったのは2年前の話……(遠い目
できれば関西方面に居座りたいです(^^;

ありがとうございますー!
光太朗さまの応援を受けて、また頑張りますー!
名古屋方面に行った時はぜひともかまってやってください!!!
2009/02/10 22:30
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カウンター

コメント

[03/29 麻葉紗綾]
[12/18 夜天 夕羽]
[06/16 夜天 夕羽]
[12/13 桐谷瑞香]
[05/25 トリハル]

プロフィール

HN:
早村友裕
HP:
性別:
非公開

web clap!


ラクガキたち。
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- また、あした。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]