忍者ブログ

また、あした。

小説書いたり読んだり、絵を描いたり、音楽作ったり、動画作ったりしている創作人間のブログ。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつしか4000hitまで来ていました!

本当にありがとうございますー><



どうやら踏んで下さったのは桐谷さまのようです。

3000に続いて連続ヒットです!

おめでとうございます^^




えー……まだ懲りていらっしゃらなかったら、またリクエストなんぞを受け付けますのでご一報くださいm(__)m







さてさて。お絵かき掲示板でちょっと描いてたうちのけーたい。



超絶反抗期のカナイくん。


ついでに、どこかで見かけたようなバトンを拾ってきてみました。




<<携帯擬人化バトン>>


【現在の機種情報】

Softbankの920P、ゴールド
去年末に先代を山奥で亡くして、泣く泣く買い換えました。


【名前】

「カナイ」
琉球で、神がすむと言われる海の彼方に存在する場所ニライカナイからとりました。


【容姿】

金髪で、青と紫のオッド・アイ。 (メール着信で紫、音声着信で青のランプが点灯します)
目つき悪くて、頬にはでっかい傷痕が二個。 (サブディスプレイにでっかい傷が二個走っている)
皮の首輪と、耳にはかわいい豚のピアス。 (ストラップ)
とにかく全身傷だらけ。
あと、声がでかい。


【性格】

反抗期。まったく言うことを聞かない。
かわいげが一切ない。
でも、素材はいいはず(何しろビエラけーたい。それに、最初からぷよぷよがインストールされていたあたりはよかった)


【携帯から持ち主に一言】

「……死ね」


【イメージ画】

88.jpg














お絵描き板から転載。



【次にバトンを回す人】

やってみたい方、どうぞ♪






以下、久しぶりの拍手レスです。

 


>黒雛さま

あー! 返信遅くなってしまいまして、申し訳ありません><
拍手絵、こっそり変えてました(笑
セーラーの女の子好きです~。ブレザーも可愛いけど、セーラーはさわやかな感じがして(これ以上喋るとオヤジがでてくるので強制終了

黒雛さまの絵の女の子も、可愛くて大好きですー^^




>桐谷さま

キリ番おめでとうございますー!
これで連続ゲットですね! 素晴らしいっ><

もし懲りていらっしゃらなければ、
・絵
・文
・曲
のいずれかのリクエスト、お受けいたします><

PR

えへへ~♪

私の携帯もぼろぼろです。何回地面に突き落としたのかわかりません(笑)塗装も細かく剥がれ落ちているし……。使い方、荒いなー(汗)

リクエスト、懲りていないわけありませんよ!
むしろとても嬉しいです。ふとブログを訪問したら……、おお、何とした幸運! 家のネットがちょっと繋げなくて、学校でやっていたのですよ。(今は携帯から)ネット繋げないのに、何だか逆にラッキーでした。

リクエストは……、やはり次は文で。テラス・コードの続きが読みたいのはもちろんですが、それは別の話。
むむむ……、虹色のカケラの二次創作とかはできますか?
二次創作というか、お好きにキャラを遊ばして下さいな……的でいいので。その分、自分の本文の荒さが出るのは覚悟しています(汗)
あ、無理なら他を考えます。シリアスな展開ですし、テラス・コードの執筆が遅れるようならあとで全然構いませんよー!
ではでは、ご検討をお願いしますm(__)m
by 桐谷瑞香 2009/02/11(Wed)14:52:32 編集

Re:えへへ~♪

返信遅くなってもうしわけありませんーm(__)m

携帯電話、この間失くして買ったばっかりなのにぼろぼろです。前の携帯は自らの自転車でひきました。ぎりぎり生きてました。ごめんよー><

おおおお、二次創作(@_@;)
やった事のない分野だっ!
少々お時間いただくやもしれませんが、頑張らせていただきます!
あっ、でもお言葉に甘えてテラス・コードが完結してからのとりかかりとさせていただいてもよろしいでしょうか……><

ではでは、ありがとうございました!
2009/02/16 03:10
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カウンター

コメント

[03/29 麻葉紗綾]
[12/18 夜天 夕羽]
[06/16 夜天 夕羽]
[12/13 桐谷瑞香]
[05/25 トリハル]

プロフィール

HN:
早村友裕
HP:
性別:
非公開

web clap!


ラクガキたち。
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- また、あした。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]