忍者ブログ

また、あした。

小説書いたり読んだり、絵を描いたり、音楽作ったり、動画作ったりしている創作人間のブログ。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ついさっき、ものすごーく思いつきでツイッターはじめてみました。

使い方がものすごーくわかんない(・ω・`)



ブログよりは確実に更新するだろうかと思って……^^;
(これは三日坊主コースだな

早村友裕で検索したらでるんじゃないかな?

その辺もよくわかりません。
ユーザー名はtomohiro_htです。



興味ある方はどうぞ~



先週末はほとんどパソコンを触るヒマがなかったので、ひさびさにあちこち更新してる気がします(・ω・`)


いろいろお待たせしているものがあるけれど……忘れているわけじゃないんです!!

ごめんなさああああい!




今週からはまたちまちま更新していきます^^

PR

お久しぶりですねー

ついった、検索してみても引っ掛かってないっぽい?
自分もよくわかんないので、そもそも検索方法を間違ってるかも……。
ついった便利そうですよね。気になってます。

実は最近なろうサイトに復帰しました。名前は「むしら」です。今後ともよろしくであります。
ちなみに二次創作中心という、まあアレです。
「ラブコメは~」をお気に入り登録。久しぶりに読みましたけど、やっぱり面白いですよ、あれは。
それから、ロストコインシリーズっていうんですかね、確か放浪編?も最新話までいっき読み。文章が読みやすくて、気付いたらいっき読みでしたよ。
次回が楽しみです。

それでは。
by 平T 2010/09/12(Sun)22:28:29 編集

Re:お久しぶりですねー

こんにちは! お久しぶりです^^
なんだか昨日は登録したてで引っかからなかったみたいです。さっき検索したらでてきました^^;
便利そうだと思いつつ、すでに使い方がわからなくて敬遠気味……きっと慣れたら楽しいんだ、と言い聞かせてがんばります><

なろうに復活されたのですね!
おかえりなさいませ^^
ラブコメ~、はいま読むとものすっごく恥ずかしんですよね! 若い時のノリってすごいな! (まだ二年しかたってない
ロストコインシリーズーΣ(―д―;)?! とっても長くてめんどくてしかも更新遅い(スミマセン)アレですか! うわわ、ありがとうございます><
思い入れのある話なので、のんびり~と最後まで書きあげようと思っています。もしおひまでしたら気長~にお付き合いくださるととても嬉しいです。
ではでは、ありがとうございました!
2010/09/13 22:20
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カウンター

コメント

[03/29 麻葉紗綾]
[12/18 夜天 夕羽]
[06/16 夜天 夕羽]
[12/13 桐谷瑞香]
[05/25 トリハル]

プロフィール

HN:
早村友裕
HP:
性別:
非公開

web clap!


ラクガキたち。
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- また、あした。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]