忍者ブログ

また、あした。

小説書いたり読んだり、絵を描いたり、音楽作ったり、動画作ったりしている創作人間のブログ。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日登録したついった、使い方わからなすぎて挫折しそうだ……orz

「とにかくフォローすればいい」
というのが友人のアドバイスなのだけれど、そのフォローの仕方がワカンネエんだよー!

ま、いーや。
そのうち気まぐれにどっかのボタンを押したら出来るに違いない(・ω・`)




こっそりちびちび小説更新中。

DAWN OVERTURE -tail-


相変わらず無計画なので、どこまでこの章に納めてどこから次の章にするか全く決めてない。

次回からちょっとの間、マルコの過去話をしたいなあ、とか思ってます。


どこかに入れたかった、グリモワール建国当時の人々のハナシをちらっとだけ。



あんまり長くやってると話が終わんなくなっちゃうからとっとと切り上げるよ!


ではではノシ
PR

こんばんは~。

遊びにきちゃいました~。
ツイッター、私も気になってます。でも早村さんと同じく、意味(?)よく分かりません・・・。
フォローって何? っていうか、フォローしないとつぶやく意味ってナイのでしょうかね?
今日、イラスト&吹きだしつきで呟く……っていうのを見つけたので、検討してま~す。
ツイッターの使い心地、引き続き教えてくださいね~♪

ではでは。
by 椎名つぼみ 2010/09/16(Thu)00:02:26 編集

Re:こんばんは~。

こんばんは、いらっしゃいませ><
お返事遅くなってしまいまして申し訳ありません!

ついった、ようやく慣れてきました。フォローも最近出来るようになってきましたよ! でもフォローしてくださってる人とフォローしてる人の区別がよくわかんないのと、フォローしてくださった方の情報の見方がよくわかんないのとで四苦八苦してますが(それ分かったって言わない
イラストでつぶやくのも楽しそうですね~というか、呟くより呟きを見てみたい(笑
もしついったーはじめることがありましたら、ぜひ教えてくださいね!
2010/09/20 21:11
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カウンター

コメント

[03/29 麻葉紗綾]
[12/18 夜天 夕羽]
[06/16 夜天 夕羽]
[12/13 桐谷瑞香]
[05/25 トリハル]

プロフィール

HN:
早村友裕
HP:
性別:
非公開

web clap!


ラクガキたち。
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- また、あした。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]