忍者ブログ

また、あした。

小説書いたり読んだり、絵を描いたり、音楽作ったり、動画作ったりしている創作人間のブログ。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★まずはひとつ目。

ずっとずっと、長い間やってきた「悪魔図鑑」の作成ですが、ここでいったん完成ではないですが、打ち切ろうと思います。
 
もちろん、まだ穴はあいてるのでそこは夕羽に手伝ってもらいながら、ちょこちょこ自分で埋めていく予定です。


と、このことに関してはまた改めて記事にするとともに、参加してくださった方に通知いたします。






★ふたつめ

これまでたくさんいただいていたイラスト、それから、ここ一年間で描いてきたイラストを、一生懸命整頓してみました。

HPの「OTHER CONTENTS」で見られます。


こうして並べてみると、本当にたくさんの方からたくさんのイラストをいただいたんだなあ……と、感無量です。

そして、自分も結構描いてきたなあ……(遠い目



画像の大きさを調節していないので、きっとまだ非常に見づらいはずです汗

これもまた調節しますです、はい。




★三つめ

今日から(もう昨日だけど)、アルファポリスのファンタジー対象というやつが始まりましたー!

LOST COIN」も参加させてます。

もしよろしかったらぽちっとお願いします。







こっそり連載も再開してます。

長らく止めててすみませんでした……orz



エントリー作品には、見たことのある作品たちがちらほら……笑

そういえば、多くの方と知り合ったのはシャッフル企画もそうですが、元祖「ファンタジー同盟」からの流入も多いんでした。

懐かしい……(さらに遠い目



★(追記)四つめ


拍手を入れ替えました。いちまいだけ。珍しく二次創作。

一年越しに続きをやり始めました。

普段二次創作はやらないし、著作権とかよーわからんので、たぶん短期間で消えます。











とまあ、色々ありまして、あとは秘密基地でイラスト依頼をしてみたりっていうのもあるのですが、それはまた今度。



うおう、なんてグダグダな記事だ笑

夏休みも終えた9月、がんばっていきましょー!
PR

こんにちは~!

なんだか久々にコメントさせていただきます。
時々ロムさせてもらっていました。

悪魔図鑑、天使図鑑、ほぼ完成されたということで、おめでとうございます!
まだ少しずつ埋めていかれるそうですが、とりあえずお疲れ様でした^^
ちらっと見させてもらいましたが、すごくかっこよくて素敵なイラストがたくさんですね。
またゆっくり、じっくり見させてもらいます~!

それから、ファンタジー大賞、エントリーされていましたね!
私も長々と続けている連載で参加していますが、知っている皆さんのお名前を発見して嬉しかったです。

皆さんの頑張りに刺激を受けながら、私も連載更新頑張りたいと思います。

お互い頑張りましょうね~!

ではでは、また☆
by 文樹妃 URL 2009/09/02(Wed)12:44:20 編集

Re:こんにちは~!

こんにちは、文樹妃さま!
 長々とやってきた図鑑の企画でしたが、ここいらでいったん締めとかないと、と仮終幕を執り行う運びになりました。本当にたくさんの方に素敵なイラストをいただき、それを並べるだけでも嬉しく楽しい毎日でした笑
 また機会があれば、何かしら企画をやってみたいなあ、とも思っています。
 ファンタジー大賞、自分は出せるもんは出しとけ主義なので、拙い作品をエントリーさせてしまいました^^;
 文樹妃さまの作品、あれですね! タンスですね! ちゃっかりこっそり読者です!(告白?) しかしながら、今回ファンタジーということで好きな作品が多すぎて投票する作品が決められない……! ということで、いろんな作品を堪能するだけにしようと思います。
 ありがとうございます! がんばりましょう★
2009/09/02 22:33
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カウンター

コメント

[03/29 麻葉紗綾]
[12/18 夜天 夕羽]
[06/16 夜天 夕羽]
[12/13 桐谷瑞香]
[05/25 トリハル]

プロフィール

HN:
早村友裕
HP:
性別:
非公開

web clap!


ラクガキたち。
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- また、あした。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]