忍者ブログ

また、あした。

小説書いたり読んだり、絵を描いたり、音楽作ったり、動画作ったりしている創作人間のブログ。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


長い間、のんびり企画として「LOST COIN」シリーズにでてくる天使と悪魔の図鑑を作るのに参加しませんか、とたくさんの方々にご助力を仰いでまいりました。



このたび、今日を持ってこの企画をいったん終幕としたいと思います。






延長に延長を重ね、2009年7月1日完成を目標に掲げていました。 

が、まとめている自分自身の能力不足により、完成させることはできませんでした。

まずは、それから2カ月もたってしまったことを心からお詫び申し上げます。




趣味でやっていることなのですが、すでにたくさんのイラストをいただいています。

悪魔の方は58/78体、天使の方は7/10体。

こんなにたくさんのイラストを寄せてくださり、本当に、感謝しても感謝しきれません。




自分のふがいなさとか、期限内に完成できなかった悔しさとか。まだまだあるのですが、今はとにかく感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました!


図鑑を作りながら一枚一枚増えていくイラストを見ながらほくそ笑み(若干アヤシイ)、素敵なイラストを堪能し、この悪魔はどんな絵柄の方に頼んだらいいかなあと考えたり、この悪魔はぜひ絵師さまにっ! とぴったりきた瞬間を満喫したり、本当に楽しかったです。


参加してくださった絵師さまも、楽しんでいただけたならそれで本望です。




さてさて、この先ですが、大々的な主張はせずに、オフ友でもある夜天夕羽の協力のもと、地道に自分で埋めていこうと思います。
(もちろん、突発的参加はいつでも受け付けております笑)



いやはや、色々ありましたが、企画を通して知り合った方は本当に多く、自分自身が最も楽しんで、そして喜んでいるだけの気もしますが。

参加された方もされなかった方も、ぜひ素敵なイラストを堪能してください!



悪魔図鑑

天使図鑑


本当に完成した暁には、必ずお知らせに上がります。








これからも「LOST COIN」のシリーズは続けていきます。最終的には全員出演の予定です。

自分の描いた悪魔はいつ出てくるかなーと、期待しててください。

それこそいつ完成するかわかりませんが、最後までのあらすじは何んとなくまとまっていますので、いつかは完結します。というか完結させます(断言



ではでは、本当にありがとうございました。

最後に、参加された絵師さまのお名前を列記させていただきます。

みなさま、本当にありがとうございました!




【参加絵師さま】


AYAKAさま
青蛙さま
黒雛桜さま
田中M氏さま
P/15さま
nicoさま
麻葉紗綾さま
拓平さま
夜天夕羽さま
仕神けいたさま
天宮華月さま
藤咲魅蘭さま
黒桐梓さま
宮座頭数騎さま
水神野ありすさま
鏡美有雛さま
popoさま
碧檎さま
中野さま
ロカさま
天月黎璽さま
佐倉櫻さま
ファンタジスタさま
星羚さま
恋華咲さま
いーじーさま
愛田美月さま
夜月梓さま
R-Eさま
亜耶さま


以上30名 (参加表明順)





 

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カウンター

コメント

[03/29 麻葉紗綾]
[12/18 夜天 夕羽]
[06/16 夜天 夕羽]
[12/13 桐谷瑞香]
[05/25 トリハル]

プロフィール

HN:
早村友裕
HP:
性別:
非公開

web clap!


ラクガキたち。
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- また、あした。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]