忍者ブログ

また、あした。

小説書いたり読んだり、絵を描いたり、音楽作ったり、動画作ったりしている創作人間のブログ。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばいっ、絵の次は文を書きたい衝動に駆られているぞっ

さくさくと書き進めてしまった。






勢いついでにテラス・コード更新です。

恋愛のくせに、今回はいつもの悪い癖で問答が入ってしまったのです。






※ 以下、作者の心の声 ※


ああ、めんどくさい。

つーかイザナミさんがうざいです。


優柔不断で主張をもたない自分は、問答得意じゃないのですよ。

あー、どうやってテラスに答え、気づかせようかな。

下手したら丸めこまれちゃうじゃん。


ここはやっぱ少女マンガ的展開で、ヒーローに助けてもらおうか。

いやいや、このくらいの困難は自分で乗り越えてもらわないと、後々困るからなあ……


あーもうっ (だからプロット作れって以下略



どうでもいいから、

早く戦闘に戻ってくれ!




※ 叫び終了 ※





これは最初、「閉ざされた虚構の不協和音」のダミーとして作ったやつなので、根柢にある問題とか答えとかはすごくよく似てます。

別にその考えを主張するわけじゃないんですがね。書きやすいんです。






今日はだいぶ執筆が進んだので、うまくいけば明日も更新できるかもしれません。
PR

すいませ…

悪魔図鑑のブログの方になぜだか書き込めないのでこちらに…;;

シトリーさんとべレスさんのラフの直し(長い;;)もう一回描いてみました♪
ほとんど変わってないので「ふーん」と思っていただければいいかなと思います!
なんだか「コレにします!」的なラフが前回描けなかったので何も報告しないまま色塗りに入るのは気が引けるというかなんというかな感じで…もう今回のは自己満です;;

話変わって四千打おめでとうございますー!
とうきょーは私も明日行くのでなんだか親近感です(笑)
就活お疲れ様でしたー><
by 麻葉紗綾 URL 2009/02/11(Wed)20:24:39 編集

Re:すいませ…

おおお、ブログの方に書き込めませんでしたか……(__;)
遅くなりましたがすぐいきますっ!
すみません!!

とーきょー、やっぱりちょっと怖かったです。
済めばなれるのでしょうけれど、田舎生まれ田舎育ちの自分には少々風がつめたすぎるぜぃっ……と、トーキョー人を敵に回してみたり。
就活の間、また行くと思います^^
2009/02/16 03:12

そいつはきっと

物書きの本能でしょうな。きっと我々には、DNAに「執筆欲」というプログラムが刻まれているのですよw

テラス・コードはたまに見ています。執筆頑張ってください。
by 俊衛門 URL 2009/02/14(Sat)10:53:52 編集

Re:そいつはきっと

やっぱり本能ですか……どおりで逆らえないと思った(ぇ?

って、テラス・コード見てらっしゃるんですかーΣ( ̄□ ̄;)?!
ひぃぃ! あんな中途半端なブツをっ……!
最初SFに設定した自分を地面の底に埋めたいです。は、は、恥ずかしすぎる……!

きっと、もうすぐ完結します。
もう書き疲れたんで(笑
2009/02/16 03:14
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カウンター

コメント

[03/29 麻葉紗綾]
[12/18 夜天 夕羽]
[06/16 夜天 夕羽]
[12/13 桐谷瑞香]
[05/25 トリハル]

プロフィール

HN:
早村友裕
HP:
性別:
非公開

web clap!


ラクガキたち。
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- また、あした。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]