忍者ブログ

また、あした。

小説書いたり読んだり、絵を描いたり、音楽作ったり、動画作ったりしている創作人間のブログ。

2017/08    07« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかいろいろ愚痴って悩んだり迷ったり揺らいだりしましたが、

思った以上に多くの方の書き込み、励ましをいただいて本当に嬉しいです。



語彙が少なく感動を上手く伝えられませんが、本当に感謝です。

なんとなくはじめたネット小説でこんな風に進路の悩みを提示する日がこようとは。

人生ってわかんないものです。






んで、自分で悩んだ結果、自分の信条に従う事にしました。


やりたいことは全部やる

↑昔からの信条にして自分を規定する基本理念。






と、いうわけで全部頑張ってみようと思います。


自分はまだ頑張れば何でも出来るっ! と勘違いしてる子供なので、こういう結論になりました。






可能性が残されてるなら、やれる分、全部やってみたい。

きっとそれが自分らしい生き方なんじゃないかな。


にしたってやりたいことおーすぎるだろぉ(汗

だから迷うんだよ。





いろいろ悩みましたが、本当にありがとうございます。


「きっと、まだ頑張れる」




またコメレスはまた後ほど。


本当にありがとうございます!
PR

良かった

迷ってる早村さまに何か言いたかったけど・・・蛙は流れに流れて
やってきた口なので、真剣に自分の将来的なことを悩んで考えている早村さまには
何もいえねえ・・・と口をつぐんでいました。

自分で道を開くしかないもんね。なんにでも全力投球の早村さまだったら、きっとどんな道を選んでも上手くいくと信じています。

「ぶらっくわん」宣伝ありがとう!!
彼女はつるっと奪っていきまっせ!
by 青蛙 2008/12/06(Sat)21:24:16 編集

れすです☆

>青蛙さま
いえいえ、むしろこんなことを何も考えずに記事にしてしまった自分を反省です。
励ましの言葉、ありがとうございます!

そして先ほど本番絵も完成しましたので、お持ちくださいー!
ありがとうございましたっ!
by 早村友裕 URL 2008/12/06(Sat)23:31:42 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カウンター

コメント

[03/29 麻葉紗綾]
[12/18 夜天 夕羽]
[06/16 夜天 夕羽]
[12/13 桐谷瑞香]
[05/25 トリハル]

プロフィール

HN:
早村友裕
HP:
性別:
非公開

web clap!


ラクガキたち。
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- また、あした。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]