忍者ブログ

また、あした。

小説書いたり読んだり、絵を描いたり、音楽作ったり、動画作ったりしている創作人間のブログ。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めでたく「テラス・コード」完結しましたー!


いやあ、長かったですね。

考えてみれば、構想は去年の夏ごろで、それから半年休載してようやく(ry




長かったですね





本当は昨日書きあがってたんですが、眠かったので(ぉぃ)朝に更新。



オハヨウゴザイマス




うう、ラストシーン書くためだけに、14万字近く費やしてしまった……orz

(↑いつも書きたい台詞と書きたいシーンのためだけに執筆する作者)





応援してくださったみなさま、ありがとうございました!

(いらっしゃるのか?!)


とりあえず、登場人物紹介つくってしまいます。

それから、きっとそのうちブログで語り出すと思いますよ。うん、きっと。



あ、その前に推敲……orz






ではでは、ようやく、本職のふぁんたじぃに戻ります^^


あと、次はたまってたバトン、やりたいですね!!
PR

おおっ

すげー! 完結したんすかっ。
執筆早ぇーーー!
おつかれさまでした!^^
お休みとれたら読ませていただきますー。

あ、悪魔をひとつ頂きにまいりましたが、もしまだ席があいてて自分に書かせてやっても良い悪魔がいましたら、私めに授けてくださりませ。何でも大丈夫であります。
でわでわ、よろしくおねがいしますです。

もう一度書きますが、執筆おつかれさんでしたっ
by nico 2009/02/18(Wed)08:10:18 編集

Re:おおっ

ありがとうございますー><
もう最後の方、古事記なんてどこ吹く風な感じですが、もしよろしければ、お目汚しに。

おお、悪魔さんですか!
本当に春に完成するのかよと思うほどにまだまだいっぱいいます(汗
最近図鑑の方が滞っていたのですが、それでは、えーと、第43番目のサブノックさんなどいかがでしょうかっ。
獅子の頭部をかたどった兜をかぶった壮年騎士で、傷口を腐らせる剣を持っている感じです。
もっと若いのがいい! とか、人外がいい! とかであれば、また別のヤツをご用意致しますm(__)m
ではでは、もしよろしければ、ご返信お待ちしております><
2009/02/18 23:50

おめでとうございます!

テラス・コード完結、おめでとうございます!
そしてお疲れ様です!
なろうの完結小説欄を見たときはびっくりしました。早いですね……、執筆。あとでじっくりラストまで読ませていただきます……。ああ、テラス~! (暴走気味)

LOST COINシリーズを続きを書くのですね!? あちらもとてもとても面白く……。(早村さまがテラスを執筆中にそちらも読んでいた人) そちらの更新も楽しみしています!

キリ番の件ですが、いつでもいいので気が向いたときにでもお願いします。楽しみに待たせていただきます♪

ではでは本当にお疲れ様でした。ひとまずゆっくり休んでくださいね。
by 桐谷瑞香 URL 2009/02/18(Wed)09:40:16 編集

Re:おめでとうございます!

ありがとうございます><
テラス・コード、最後の方グダグダですみません!!
あっ、「LOST COIN」の方にも感想と評価をいただきまして、ありがとうございました……!
本当に嬉しいです。ありがとうございます(>_<。)

完結しましたので、さっそくキリ番の方にも取り掛かりたいと思います!
ではでは、本当にありがとうございました!
2009/02/18 23:54
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カウンター

コメント

[03/29 麻葉紗綾]
[12/18 夜天 夕羽]
[06/16 夜天 夕羽]
[12/13 桐谷瑞香]
[05/25 トリハル]

プロフィール

HN:
早村友裕
HP:
性別:
非公開

web clap!


ラクガキたち。
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- また、あした。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]