忍者ブログ

また、あした。

小説書いたり読んだり、絵を描いたり、音楽作ったり、動画作ったりしている創作人間のブログ。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夕羽が遊びに来てます^^


ってももう出ますが。


昨日の晩、カラオケ行ったりぐだぐだしてたりしたらなんとなーく時間がたってました。

しかもめっちゃ寝てしまった……orz

起きたら昼でした。


ウキウキウォッチングでした。




2009011613130000.jpg

目の前でマルコシアスさん描いてもらいました♪

みるみる出来ていくのが楽しかったです。









もうちょっとゆっくりしたかったなぁー。


今度は自分が遊びに行くよー!




(↑の絵はきっと幕間絵として提出されるはずです)





自分の方もゼミ終わったし(月末学会だけど)、少し余裕が出来るはずです(^^)


もりもりがんばりますよー!
PR

うわわわ~

なんだか楽しそうな日記で和みました(´`)

てか夕羽様のイラは美だ!あれは神の域でしょう!つい見とれちゃいました(´∀`)

早村様も体は壊さない程度に頑張って下さいね~!

てかさすが国公立はすごいです、羨ましいけど大変そうだ~(;´∩`)すんごいかっこいいけど!

ではまた遊びに来ます☆
by 藤咲魅蘭 2009/01/16(Fri)19:35:09 編集

Re:うわわわ~

藤咲さま、いらっしゃいませ~!

久しぶりに会って、楽しかったです(^^)
遊んで、疲れて、コタツ就寝でした(笑

夕羽は自分の絵の師匠です。もうすごすぎて遠すぎてどうしようもないんですが(笑
でも、目の前でどんどん絵が描かれていくのがみられるのは特権ですね♪

ありがとうございますー!
藤咲さまの応援で、もっとがんばります!!
またいらしてください!!
2009/01/17 03:35

いいなあ・・・

絵ができる過程をつぶさに見れるなんていいなあ・・・。

って、うそ!幕間にくれるの??
だっはっ!うれしいです。

記事の端々に仲のいい二人がうかがえて「いいなあ~」

と指を咥えている蛙です。

楽しみだなあ・・・・・
by 青蛙 2009/01/16(Fri)20:40:39 編集

Re:いいなあ・・・

本当に、着々と塗られていくのをぼーっと見ているだけでなんだかわくわくします^^
役得、役得♪

夕羽が自分の下宿に帰りつくのはまだ先なので、少しかかると思いますが、きっと完成版をお届けすると思われます!
あれがどうWEBに乗るのか、自分もすごく楽しみです……♪

ああ、いつかWEBで知り合えたみなさまとお絵かき大会とかしてみたい……♪ (←夢)
2009/01/17 03:38
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カウンター

コメント

[03/29 麻葉紗綾]
[12/18 夜天 夕羽]
[06/16 夜天 夕羽]
[12/13 桐谷瑞香]
[05/25 トリハル]

プロフィール

HN:
早村友裕
HP:
性別:
非公開

web clap!


ラクガキたち。
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- また、あした。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]