忍者ブログ

また、あした。

小説書いたり読んだり、絵を描いたり、音楽作ったり、動画作ったりしている創作人間のブログ。

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは^^

表題の通り、更新休止のお知らせに来ました。
もともとあんまり更新してませんが(笑)


出産予定日が来週まで迫ってるので、
いったんこのブログ、HPの更新を完全に停止します。

きっとすぐには戻ってこられないと思います。



なにがしかのお知らせがある時は、
「小説家になろう」の活動報告の方を使用する予定です。



というわけでこちらからはいったん消えますが、
いつかまた戻ってこられる日を夢見て。


ではでは!(*´∀`*)
PR
萌え絵師への道
昔昔亭或処さん
文豪の無茶ぶりでラノベのキャラデザをする羽目になった漫画家のお話。
流れるように最後まで読んでしまった。
どうにも進まなさそうな二人に幸あれ(*´∀`*)


天色の連鎖反応
桐谷瑞香さん
SFのようなファンタジーのような。
非日常への一歩を踏み出す少年たちのジュブナイル。
これからどんな物語を紡ぐんだろうね(*´ω`*)


コルシカの修復家
さかなさん
絵画修復を生業とする少年が旅をするお話。色鮮やかな世界がとっても素敵(*´ω`*)








聖女の、その後
六つ花 えいこさん
聖女として召喚された女性の主張。
淡々とした語り口なのに、みんなの感情が伝わってきた。
お幸せに(*´ω`*)


全知の悪魔と絶対諦めないガール
山彦八里さん
タイトルと裏腹に、童話のようなお話でした。お幸せに(*´ω`*)


アカツキ姫とユウナギ王子
橘 塔子さん
とっても切ないお話。
最後のシーンは幸せなはずなのに、なぜだかとっても泣きそうになる(´;ω;`)


平澤瑠璃子はスーパーハッカーの夢を見るか?
吉田エンさん
面白かったー!
ルリちゃんは騙されやすくてかわいいなあ(*´ω`*) 「月でウサギを飼う方法」のキャラクターのお話。


聖女代行、死亡フラグを叩き折ります!
あかがね満月さん
異世界から落ちた男女がそれぞれ異世界の人間と恋をして、その結末を選ぶお話。
ゼストくんかわいい。

妖都捕物帳
藤藤キハチさん
なんど「おまえらとっとと結婚しろ」と思ったことか。
ああもうやきもきする……(笑)


月の好い日は窓を開けて
鵜狩さん
怖いかなと思って読み始めたけど、優しいお話だった。



最期の栞
武倉悠樹さん
最後にほわああ(゜□゜;) ってなった。
こんばんは。

すっごく長い間書いていた、ファンタジー小説「LOST COIN」が完結しました。


LOST COIN」 自作

【あらすじ】
グリモワール王国の片隅、小さな街カトランジェで育て親のミーナと共に穏やかに暮らしていた少女ラック。しかしある日、見慣れた街の片隅で、見た事のない人に出会う。銀色の髪を持つその人は、敵国セフィロトの神官ティファレトだった。
自分が稀代の天文学者ゲーティア=グリフィスの子孫である事を知ったラックは、自らもコインを使って悪魔を召喚し戦う天文学者になる事を決意する。
その頃、グリモワール王国とセフィロト国の戦争は目前にまで迫っていた。





たぶん、小説家になろうに投稿し始めた時から書いてたので……えーと、8年……?
ふざけんなですね。ほんと。
ちゃんと終わってよかったww


主人公たちのために第一幕書いて、
ゲブラの為に第二幕を書いて、
ライディーンの為に第三幕を書きました。


疲れたよ、もう!
でも、最後にみんな幸せになれやーって放り投げてきたので、
あとはもう知りません(´ω`)

未来編の番外? ないよ!
妄想出来たら書くかもしれないけど。


あとがきだけは、週末につける予定ですが、自作の予定はまだありません。
先に無関心の災厄を終わらせないといけないし(笑)


長い長い物語になりましたが、もしよければお手に取ってみてください。
すでに読んでくださったみなさまがいましたら、本当にありがとうございます。

ではでは、また次の機会にお会いしましょう。


ひび割れて、埋まる
ひかわ浅葱さん
ホラー短編。
ひやってした(・ω・;)


図書館ドラゴンは火を吹かない
さん
面白かった!(*´ω`*)
あっという間に最新話に追いついてしまった。
主人公とライバルの決闘が! 楽しみ!


骨董屋あらため
こいしるつこさん
人の心の機微に迫るような、異形の者との邂逅のお話。
キャラがみんな魅力的(*´ω`*)



私のご主人様はヴァカッポゥです(※ネイティブ発音で)
長月マコトさん
全員末永く爆発しろ~ヽ(゚ロ゚)ノ


星詠みの巫女と幸運の星
青柳朔さん
とても優しいお話だった。
人を思う心が、切ない。




カウンター

コメント

[03/29 麻葉紗綾]
[12/18 夜天 夕羽]
[06/16 夜天 夕羽]
[12/13 桐谷瑞香]
[05/25 トリハル]

プロフィール

HN:
早村友裕
HP:
性別:
非公開

web clap!


ラクガキたち。
| HOME Next >>
Copyright ©  -- また、あした。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]