忍者ブログ

また、あした。

小説書いたり読んだり、絵を描いたり、音楽作ったり、動画作ったりしている創作人間のブログ。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メイデーア魔王転生記 〜俺たちの魔王はこれからだ。〜
かっぱ同盟さん

異世界転生。三大魔王が現代高校生になり、その後再び元の世界へ転生。
あっと言う間に読み終わってしまった(´;ω;`)
みんな幸せになれ―!


証拠品逃げるにげるにげる
楠瑞稀さん
勢いよく、楽しかった(*´∀`*)


戦国リーゼント
寛喜堂秀介さん
いきおいがよかった。楽しかった!
もうお前たちは、好きに生きていけww


やり直してもサッカー小僧
黒須 可雲太さん
サッカーの試合が見たくなるね。。。


異世界最強は大家さんでした
ゆうたろうさん
ノリちゃんかわいい。もうめっちゃかわいい(*´ω`*)


黒き聖伝
ヨクイさん
ハンさん……(´;ω;`) 面白かった。でもつらい。


北の砦にて
三国司さん
もふもふ……かわいすぎて身悶えた。
もうだめ、思う存分毛皮をモフモフしたい……




幼馴染なお向かいさんに振られたけれど愛おしく思えるものを見つけて立ち直りました。おかげで今では立派な腹黒眼鏡です。
uyr yamaさん
眼鏡……┏◎-◎┓




ログ・ホライズン
橙乃ままれさん
いまさら。
章タイトルからすると、核心に迫っていきそうな(゜ω゜)


白銀の王子(中)と冬薔薇塔のDIY乙女
なんごくピヨーコさん
大好きなウィリー隊長がぷにぷににw と思ったら戻った(笑)
個人的には、ニールくんを応援したい(ノω`*)



PR
こんにちは^^
こっちのブログ久しぶりすぎる;;


みてみんで楽しく遊んでいる小説、

賽ノ地青嵐抄の江戸編完結しました。
あとがきは詳しく書いたので下記参照。

http://19.mitemin.net/userpageblog/view/blogkey/5477/




今回も楽しく書かせていただきました。
参加してくださっているみなさまには感謝、感謝です(*´ω`*)

どのくらい楽しかったかと言うと、
途中から調子に乗って、
ほぼ1カ月で小説を書き終わってしまうくらい(笑)



執筆はいったんお休みしようか……と思ったけど、
この勢いで全然関係ない長編とか一本書きたい気もする。

まあ、やってみてからかなあ。

というわけで、ひとまずお疲れ様でした(*´∀`*)


次は代休取れたら来たいなあ、と言ったのが1日。
あれはフラグだったのか……


2日出勤
3日出勤
4日出勤
5日出勤
6日出勤
7日出勤
8日出勤
9日出勤
10日出勤
11日出勤
12日出勤
13日出勤←いまここ
14日出勤(予定)ただし途中で3時間抜けて結婚式の打ち合わせ
15日出勤(予定)
16日出勤(予定)
17日出勤(予定)
18日出勤(予定)
19日出勤(予定)
20日代休(予定)
21日休み
22日出勤(予定)
23日出勤(予定)
 :
30日仕事納め
 :
2日出勤(予定)


さすがに体力が……orz
体力仕事じゃないのと、
夜勤がないのが幸いだし(8:00または9:00~23:00くらい)、
20日の代休まであと6日だし、がんばろ……orz

でもさすがに休みたいよ……朝もうちょっと寝たい(笑)
お久しぶりです。
半年ぶりのブログ更新ですね。

ここ半年……いろんなことがありました(遠い目)
引っ越し、結婚、転職、初めての大規模オフ会。
そこから急激に仕事が不定期になり、
休日出勤→休める日に休む、みたいな感じに。


最後にWEB関連を更新したのが9月1日(みてみんブログ)だという恐ろしい事態……
こんなに消えることになるとは思いませんでした。
まる三か月意識が飛んでる。。。



というわけで手始めに無関心の災厄を更新しました。

無関心の災厄――サイプレス
そろそろ夙夜の過去編始まるよ~
(3年越しの告白)

夙夜の過去を暴いたら、無関心の災厄も次章『ヒガンバナ』でクライマックスです。
そして、最終章『ガンライコウ』で言いたかったこと全部ぶちまけて終了!

あと少し~と言い続けて4年たってんな……
がんばろ(´・ω・`)








やれやれ、やろうと思って放置していたものがたんまりあるというのに。。。
最後に箇条書きにしておこう。


・賽ノ地青嵐抄の声付き動画
・賽ノ唄のゆっくりバージョン
・コラボ侍のHP

・なろうのLOST COINシリーズをひとまとめ
・HPのイラストを全部みてみんに移動
 →なろうに挿絵ぜんぶいれとく

・***の朗読動画

・無関心の災厄とLOSTCOINの執筆
・書きたかった中編?小説

数年単位で遅ればせながら鉄コン筋クリート見たら、
青とでこぱちを思い出してしまってなんかもううわあああってなりました。

鈴木さん……木村さん……・゚・(*ノД`*)・゚・



というわけで一年越しにかかるコラボSウィルスが猛威を振るっております。。。

そして鈴さんから、賽ノ地青嵐抄のDVDが発売(?!)されるという
耳寄り情報が!

くわしくはコチラ

これは中身を作らねば……!
というわけでDVD作りはじめました。


c9cfe02b.jpeg









でもデフォルトのボタンデザインが気に喰わない。。。
うーん……


あとノリで作ったけどNG集ってなんだよww
それ作んの?ww

とりあえずボタンの素材でも探しに行こうかなあ~

カウンター

コメント

[03/29 麻葉紗綾]
[12/18 夜天 夕羽]
[06/16 夜天 夕羽]
[12/13 桐谷瑞香]
[05/25 トリハル]

プロフィール

HN:
早村友裕
HP:
性別:
非公開

web clap!


ラクガキたち。
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- また、あした。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]