忍者ブログ

また、あした。

小説書いたり読んだり、絵を描いたり、音楽作ったり、動画作ったりしている創作人間のブログ。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WEBはくしゅの絵を何気にクリスマス仕様に変更しましたー。


いや、でっかいだけでクオリティはラクガキと同レベルですが(汗





あ、そういえば最近(というかさっき)「管理者からのコメレス」の方法を発見しました!(今さらすぎる


あと、忍者ブログに書き込めない原因らしきもの(?)、も何となく発見したような気になっています。

↑たぶん、「拒否設定」の「共通禁止後設定の利用」をおっけいにすれば解決するんじゃないか……な、と思っただけ。
夕羽に確認してないのでまだわかりません(><)
しかもこれするとスパムが増えるとか。






ではでは、短いですがこれで。

あでぃおす!
PR

おおう!

共通禁止設定の利用──これかーー!! おっけいにしておきました! これでエラーなくなるのかな。もしスパムが増えたら速攻で元に戻しますが(汗
管理者からの返信、そうなんですよね……私も気づいてはいるんですが今更感があって……ど、どうしよう……。しかも最初(といっても一年前)はもっとやりにくかったんです、返信のページ。いまはそうでもない感じなので、利用した方がいいのかどーかと思いつつ、結局コメント欄で返信しちゃってる始末です……><

イラスト見たさに拍手しちゃいました! か、か、かわいいーーーー!!>< ものっそい癒されました……! いいなあ、クリスマス。良いモノをありがとうです><
by 光太朗 URL 2008/12/17(Wed)10:09:45 編集

Re:おおう!

そうなんですよー。
なんかいろいろ調べてみたら、どうやらそこが問題らしいのです。スパムは増えるかも? みたいな感じなので、増えたらまた考えようと思います。
今のところは大丈夫そうですし(^^)

管理者からの返信、他所のブログで見つつ、どうやってやるんだろうとひそかにねらっておりました(笑)
でも確かに、コメントで返した方が返した感じするし、自分でも返したかすぐ分かるからいいんですけどね~。考えものです。

あっ、拍手ありがとうございますー(><)
ほんとは流行に乗ってSHOTAにしようと思ってたのですが、出来上がったらなぜか女の子になっていました(汗
めりーくりすますー!!
2008/12/17 19:49

ありがとう!

わざわざありがとう!書き込めてるかな?どうなのかな?

って、スパムが増えるのは大変だね!もしまずいことになったら、また設定してね!あたしは拍手のほうからコメントを送るよv

風邪がよくなったようで何よりです!またお互い忙しいけど、頑張りましょう!!

また時間できたら悪魔描かせていただきます!
by 夜天 夕羽 URL 2008/12/17(Wed)19:00:01 編集

Re:ありがとう!

いえいえ! こちらこそ、コメント投稿できてよかったー!
時間かかりましたが(^^;

夕羽も風邪に気をつけてねー><
うちの研究室ではおおはやりです。みんなげほげほしてます。修論生が毎日うがい手洗いして予防してます。

悪魔、楽しみにしてるよ!
2008/12/17 19:52

う・・・

連投ごめん、コメントを編集しようとしたらエラーにはなる・・・

なんなんだよ!

あたしはただ、拍手のクリスマス絵がとってもかわいくって、その上達振りにビクブルしてますってコメントを追加したかっただけなのに・・・

あたしのパソコンさんが悪いのかもです、またみてみるね^^
ありがとう^^
by 夜天 夕羽 URL 2008/12/17(Wed)19:04:37 編集

Re:う・・・

うおう、なかなかうまくはいかないねえ(*_*)

クリスマスは、ほんとはSHOTA部に捧げる絵を描くつもりが、描いてるうちになぜかオンナノコになってしまったのですよ。
あれ、おかしいなー(・_・?)
ししょー! また教えてくれろー!(><)

めりぃくりすます♪
2008/12/17 19:54
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カウンター

コメント

[03/29 麻葉紗綾]
[12/18 夜天 夕羽]
[06/16 夜天 夕羽]
[12/13 桐谷瑞香]
[05/25 トリハル]

プロフィール

HN:
早村友裕
HP:
性別:
非公開

web clap!


ラクガキたち。
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- また、あした。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]