忍者ブログ

また、あした。

小説書いたり読んだり、絵を描いたり、音楽作ったり、動画作ったりしている創作人間のブログ。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか、ラクガキ的な感じで。






唐突にカチカチやりたくなって。


ラクガキするのと同じ感覚です。



未調整なので汚いです。





超短いブラスアンサンブル








これって、携帯で聞けるんですね!

麻葉さまのコメントを見て驚きました。

最近の携帯はすげーなぁ(おそらく自分の携帯でも出来る



てゆーか3000hit はやくつくれ。







図鑑の方、滞ってて申し訳ないです><

そ、そのうち……そのうち……?





他所様宅にもまったく顔を出せていない状況です。

あっ、でも、携帯からちょこちょこ見てます! (ここでいってどうする



次はきっと新しいリンクを紹介するよ!
PR

カチカチーーー!

仕組みがさっぱりですが、早村さまの作る曲にはまっている黒雛です(長っ
らくがき感覚で作れるのですか…!
自分には出来ない領域なので、聞き惚れるばかりですー(*´∀`*)

あ、悪魔図鑑…なかなか仕上げられない亀助がここに…おりまするorz
線画は仕上がってるので、もう少しでお届けにあがります><。

そして、先日の死神さんSSを拝読したあと、らくがきした絵があるのですが…もしよろしければ、早村さま受け取っていただけないでしょうか><
(SSを読んだうえで描いたんですが、微妙になってしまいました(汗)
幕間用SSということで、青蛙さまに渡そうか困ってましたが、やはり作者の早村さまへ。
らくがきは拙宅の掲示板「2」に置いてあります。
長くなりましたが、これにて。
by 黒雛 桜 2009/01/21(Wed)01:09:10 編集

Re:カチカチーーー!

カチカチしてます。
たぶん、傍から見たら何やってるか分かりません(笑
黒雛さまや他の絵師様がラクガキをするときって、きっとこんな感覚なんだろうな……と思います。自分、絵はあんまりなので(^^;

あっ、図鑑、まだページができてませ(強制終了

しかもSSのイラストっ!
うわあ、うわあ、すぐいきます! とんでいきます!
ありがとうございましたっ><
2009/01/21 21:11

ゲームだ!!!

と、思いましたアンサンブル。。
すんげーーー!かっこいいーーっ!!
ゲーム知識皆無なのになんでゲームと思ったんだ自分??;;
し、失礼でしたらごめんなさいorz

あんまり関係ないかもしれないですが、ゲームの音楽は耳に残って創作意欲を湧かせてくれます♪♪
がんばるぞーー!

by 麻葉紗綾 2009/01/21(Wed)18:56:52 編集

Re:ゲームだ!!!

どうしようもなく汚い金管アンサンブルです。しかも短いです。

ゲーム音楽、自分も好きです><
眠れない夜はドラクエ3のサントラ、卒論描いてる間はテイルズのアビスのサントラでした(笑) 夏にはすぎやまこういちさんのコンサートにも行きます!(どんだけ好きやねん

音楽要素は、すこーし増やしたいと思っています。
ではでは、お体にお気をつけつつ頑張ってください><
2009/01/21 21:13
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カウンター

コメント

[03/29 麻葉紗綾]
[12/18 夜天 夕羽]
[06/16 夜天 夕羽]
[12/13 桐谷瑞香]
[05/25 トリハル]

プロフィール

HN:
早村友裕
HP:
性別:
非公開

web clap!


ラクガキたち。
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- また、あした。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]