忍者ブログ

また、あした。

小説書いたり読んだり、絵を描いたり、音楽作ったり、動画作ったりしている創作人間のブログ。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この作業のこと、なんて言うのか分かりませんが。

ラクガキ的なアレ←?


せっかくもうすぐ花小説企画なので、

両手いっぱいのカスミソウと某人間大の二足歩行ネズミが支配する魔法の国(←?!)をイメージして作りました。






未編集なのでうるさいですよ


時間があればきれいに編集して、テンポ落として応援企画用に提出しようと思います。






実は本日、風邪ひいて寝込んでたのですが、このまま一日終わるとまずい!

っと起きだしてきました。

おお、熱が下がっている。



というわけで寝起き30分くらいでかちかち←そんなことしてる間に休め


お耳汚し(って言うのかなあ……?)失礼しました。





ああ、こうして仕事がどんどんたまっていく……(涙

とりあえず風呂入って、学校行ってきます(・ω・)ノ
(遅刻にもほどがある)
PR

風邪!

大丈夫ですかーー!? ただでさえお忙しそうなんですから、休める時にどうか休んでください……! そしてキリ番快諾ありがとうございます! 超絶楽しみです!(忙しそうだと思ってるなら自重しろ、と思いつつも、欲望に正直でスミマセン!

二足歩行ネズミ(←爆笑)が支配する魔法の国を楽しみにクリックしたのですが、画像が表示されませんでした、隊長!>< なぜ~~。完成まで、わくわくで待ってます!!

花企画も、お互い頑張りましょうねー!
by 光太朗 URL 2009/03/18(Wed)09:19:22 編集

Re:風邪!

もう完全回復です! (とりあえず寝ろ
とはいえ、丸一日寝たせいで完全にライフサイクルが狂ってしまいました……orz ソシテコンナジカン
光太朗さまへの捧げものは、ちまちまと作り始めています。
イメージしっかりあるのですぐできると思います^^

あっ、ネズミリンク(←?!)画像じゃなくてMIDIファイルなので、ちょっと重い、もしくは携帯からは無理かもしれません!
すみません!

ではでは、もうしばらくお待ち下さい~^^
2009/03/19 03:29

お風邪ぇぇぇ!!

風邪ですか!あわわわわお大事にして下さいね(ノд<。)゜。

古都人藤咲は春休みに突入なのでいつでも早村様の看病に行きます(リアルに笑)

バトンはまたやらせてもらいますね!回して下さりありがとうございます^^
by 藤咲魅蘭 2009/03/18(Wed)12:24:50 編集

Re:お風邪ぇぇぇ!!

ありがとうございますー>< そのやさしさで元気になれます!!

そして春休みっ! ここのところ温かくて過ごしやすいです。もう春ですね~^^
おやすみ、満喫してください~。

バトン受け取り、ありがとうございました!
2009/03/19 03:31

ネズミの国!

お風邪なのにこのヴァイタリティー!!orz
すごい、すごすぎる!私も早村さまを見習わねば…!
あぁ、いきなりごめんなさい、お久しぶりですー><

体調崩されているのですね!それでも学校行くという…うわぁすごいぃぃ!!
熱がぶりかえさないことを祈ってます!風邪にはビタミンC!!

ネズミの国で回転木馬に乗ってるような気分でした♪
頭の中はお花畑です><
花企画、かげながら見守ってますねー!わくわく♪

by 麻葉紗綾 2009/03/18(Wed)21:55:56 編集

Re:ネズミの国!

休むと後に仕事がつまって余計(ry
なんだか寝てるともったいない気がしてしまうのですよね。ああ、一日終わっちゃう、みたいな(笑) どうも、休むのが苦手みたいです(^^;
麻葉さまからのヴァイタミン、しっかり受け取りましたー!

そうなんです、曲は春の花を作ろうとしたのに壊れたおもちゃ箱みたいになってしまって困ってます(笑
まあ、このままでいいかぁー。
花小説、この機会に麻葉さまも小説デビューいかがですか?
2009/03/19 03:34

大丈夫ですか~!?

風邪……無理しないで下さいね! 熱よ、もう上がるなよ~!

30分でカチカチって、すごいです。
うう……、魔法の国に行きたくなってしまったじゃないですか。ねずみが夜にカラフルな服を着て、煌めきかせながら歩っているのを想像しちゃいました(笑)

花企画、私も隅の方でひっそりと参加することに決めました。
例のごとく、まだ一文字も書いていない状況ですが(汗) まあ、短編を予定しているのでどうにかなるだろうっと言う考えです。
大きな企画は初めてですが、どうかよろしくお願いします! そして頑張りましょうね。
早村さまの花小説楽しみにしています。
その前に風邪の方、完治して下さいね!
by 桐谷瑞香 URL 2009/03/18(Wed)23:12:46 編集

Re:大丈夫ですか~!?

完全に回復しました~^^ ありがとうございます。
もともと平熱が高いので(たぶん体温低い光太朗さまとは2度近く違うんじゃないだろうか汗)すぐあがってすぐ下がります笑

魔法の国、実は好きです(何暴露
高校時代の友人があの国を「等身大鼠帝国(とうしんだいねずみていこく)」と呼んでおりまして、きっとそれがうつってしまったんじゃないかと……笑

おお、花企画参加ですか!
なんだかもんのすごく多人数ぽいので、実はちょっとホッとしてます。
一緒に頑張りましょうー!
2009/03/19 03:37
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カウンター

コメント

[03/29 麻葉紗綾]
[12/18 夜天 夕羽]
[06/16 夜天 夕羽]
[12/13 桐谷瑞香]
[05/25 トリハル]

プロフィール

HN:
早村友裕
HP:
性別:
非公開

web clap!


ラクガキたち。
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- また、あした。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]