忍者ブログ

また、あした。

小説書いたり読んだり、絵を描いたり、音楽作ったり、動画作ったりしている創作人間のブログ。

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京へ来て半年、初めて楽譜を買いに行きました。

そして初めて銀座のYAMAHAに行ったのですが……品ぞろえに愕然としました。。。

なんだこれ。
欲しいの全部あるんじゃね?
ていうかクラリネットのアンサンブル譜こんだけ置いてあるってどういうこと
一枚一枚全部見たい


けど、目的はこれじゃありません。

3月の披露宴で弟に弾いてもらう楽譜を探しに来たのです。



いろいろ考えたのですが、候補がぜんぜん絞れない><

BUMPの魔法の料理もいいし、ミスチルのsign、時には昔の話とか、I just called to say I love youもいいなあ。小田さんの言葉にできないも好き。。。

そんなことやってると、一曲一曲の思い出が浮かんで、
とてもじゃないけど決めらんない。

みんなが知ってる曲の方がいいと思うけど、個人的に好きな曲でもいいような気もする。



そして買ってしまいました。

新しいiPod!
(楽譜は?)

赤いボディです。
新しい相棒です。
https://www.apple.com/jp/product-red/



これで毎日の満員通勤電車も楽しくなるぜー!
(楽譜は?)
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カウンター

コメント

[03/29 麻葉紗綾]
[12/18 夜天 夕羽]
[06/16 夜天 夕羽]
[12/13 桐谷瑞香]
[05/25 トリハル]

プロフィール

HN:
早村友裕
HP:
性別:
非公開

web clap!


ラクガキたち。
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- また、あした。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]