忍者ブログ

また、あした。

小説書いたり読んだり、絵を描いたり、音楽作ったり、動画作ったりしている創作人間のブログ。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


と、十数年前から(勝手に)決めている夕羽から、
正月に帰った時、たくさんイラストをもらっちゃったのです><

正確には正月には見ただけで、後で送ってもらいました~



ちょっと多いのと、でかいのと、長いので続きに隠しちゃいますね。







初期から徐々に行きましょうか~

というわけで一枚目!


securedownload.jpg














なんだかとっても懐かしく感じてしまうのは自分だけなんでしょうか(笑

まだ髪の短いラックと長髪のアレイさん。
出会ってまだ間もないころでしょうか><

ほんとにほんとに最初のほうです。

アレイさんがものすごくめんどくさそうな顔してるとことかね、
マルコシアスさんが楽しそうなところとかね、
ラックがめちゃくちゃかわいい><




二枚目~

kennka.jpg



 

 

 





マルコとクローセルさん☆
右下に主人公たちもいるよ~

マルコはかっこいいなあ><
ちっちゃくて読めないアレイさんの頭の上の文字は確か
「いい年してなにやってんだあの人たちは」
的なセリフだったきがする(・ω・`)

ほんととんでもなくいい年して(笑)何してんだ。
でもこの二人ならやってそうだ><

マルコとクローセルは仲良しなのさ(`・ω・)




ほんでもって、三枚目~

401c3208.jpeg














きゃー!!
と、とうとうこの日が来てしまった……orz
書いた本人が恥ずかしくて読み返したくないという幕間←
絵になって可視化されるとほんとに照れくさいっ><

こう、一枚目と見比べるとあれだよね。
もうなんかひゃーってなるよね(意味不明

優しそうな男の人いるけど誰だよって感じだし(いや幕間はまさにこんなイメージなんだけど)、
しっかり母親してる子がいるんだけど大きくなったなっていうか

なんだろう、この嬉しいけど、ものすごく目をそむけたくなる感じ。
娘が彼氏連れてきちゃったみたいな(意味不明



でもこの先を考えるとしんみりしちゃいます(・ω・`)

 



何度か書いたかもですが、いっつも小説書くとき夕羽のイラストで想像してるので、
とくにLOSTCOINとかはイメージそのまま絵になる感じです^^

夕羽、ほんとうにありがとう~


実はこっそり、
ただのイケメンすぎて笑えてくる短髪アレイさんとか
フェリスとかシドとか
めっちゃかわいいルゥナーとか
本物の美形のケテルさんとか、

他にもいろいろ見ちゃったんだけどね(^p^)



てなわけで最後はカラーのマルコシアスでお別れしましょう!
35-Marchosias.jpg















ではでは~^^





PR

初☆襲☆撃

こんばんは!
素敵な悪魔のイラストに心癒されて思わずコメントしにきちゃいました!
プロット段階でいろいろとやらかしちゃって今は封印中なんですが、私もソロモン王の魔神を題材にした小説を書いていたので、もーひとしきりの愛が!!

クローセルさんかっこいいです!!
元気に暴れてる感じが素敵ーーーーー(*´ω`*)
確か彼は天使と同じ外見って特徴がありますよね。
うちも彼を登場させる予定でデザインとかしてたんで、いろいろ勉強にもなるし、二度オイシイ♪
マルコシアスも浅黒肌ごちそうさまーーー!!全てがおいしいですっ(*´Д`)


そしてそして、妊婦さんの幸せそうなイラストいいですねっ!!
奥さんの表情が幸せいっぱいで、こっちまでにっこりしちゃう(*´Д`)
でもでも、このあとどうにかなっちゃうのですか……気になる!!!



眼福イラストありがとうございましたー^^
by タチバナナツメ 2011/01/14(Fri)01:15:00 編集

Re:初☆襲☆撃

こんばんは~^^
こんな辺境の地までいらっしゃいませ><

夕羽のイラストはいつも素敵で、たくさんイラストを描いてもらえてしやわせなのです(´ー`).。*

タチバナさまもソロモンに興味が!
うわー、うわー、すっごいいろいろ話してみたいです(笑
マルコシアスはものすごくかっこいいし、クローセルは天使、他にもグラシャ・ラボラスにフラウロス、レラージュ、お気に入りがたくさんいるので……!
(そろそろ落ち着け
タチバナさまの悪魔の小説、読んでみたい……!><

妊婦さんは、長編小説の冒頭、少女時代から書き始めて、年をとって結婚して母親になるまで書いたので、なんだか若干照れくさいのです(笑
母になっても、この子はこれからまだまだがんばりますよ!

本当にありがとうございます~^^
隙を見て、リンクをお願いに上がるやもしれませんが、その時は暖かく迎えてやってください(笑
2011/01/18 23:42

無題

早村さま宅で挨拶に伺ってなかったので…
あけましておめでとうございますー!!(遅
今年もよろしくお願いします^^

うおお、夜天さまのイラストがぎっちり…!!
いいものみちゃった…!!
友人であり専属絵師という間柄、本当にうらやましいかぎりです^^

執筆活動、おうえんしてます!
では~^^
by 黒雛 桜 2011/01/14(Fri)11:51:48 編集

Re:無題

こんばんは~^^
あけましておめでとうございます(遅!

そうなんです、もう十ウン年一緒にやってます(笑
小学校の時のイラストから全部とってあるのさ…… ( ̄ー ̄)ニヤリ
二人で創作話しながら、お絵描きしながら小説書きながら、っていう合宿がまたしたい……!

最後になりましたが、今年もよろしくお願いいたします^^
2011/01/18 23:46
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カウンター

コメント

[03/29 麻葉紗綾]
[12/18 夜天 夕羽]
[06/16 夜天 夕羽]
[12/13 桐谷瑞香]
[05/25 トリハル]

プロフィール

HN:
早村友裕
HP:
性別:
非公開

web clap!


ラクガキたち。
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- また、あした。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]