忍者ブログ

また、あした。

小説書いたり読んだり、絵を描いたり、音楽作ったり、動画作ったりしている創作人間のブログ。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は成人式でしたね。
あちらこちらで振袖の女性を見かけました^^

しかし、寒かった……!

おめでとうございます。
そして寒い中、お疲れさまでした。


とはいえ、自分の時も20年来の豪雪で(要するに生まれた年と成人式が豪雪だった)
ものすごーく寒い上に車出すのも大変(朝から3回雪かきした)、会場入りも大変(雪の中草履って……)、その後も(以下略
懐かしい(・ω・`)




さてさて、以前からちまちま書いていたコラボ侍の文章。
もうなんかめんどくなったので、えいやっと連載始めてきました^^

コラボ侍


タイトル、あらすじにやる気が見られませんが……
2月をめどに、のんびり連載する予定です。


いくらか決まってないことがあったりするので書きたいとこだけ書いてるという
虫食い執筆状態ですが
まあ、なんとかなるだろ☆ って連載始めたので、

どこかで滞るかもです……orz



あらすじはだいたい決まりました。
青いのとでこぱちがどこにつくのかも。

あとはこまこましたエピソードをつなぐだけです。




みてみんのブログに書くとなんとなく公式っぽくなっちゃうので、こっちでちみちみ呟いてみたり(笑

わかんないヒトごめんなさい(汗


とりあえずきさらちゃんはヒロインに決定にしたんですが、
青いのが天然か確信犯かでものすごーく迷っています(・ω・`)

天然同士がお互い振り回されているという構図もものすごく楽しいのだけれど、
青いのはナチュラルにそういうこと慣れてそうな気もする……と、思うのはきっとMickさんのイラストを見たせいだ。

猫乃鈴さんや緋花李さんのイラストだと少年少女感が漂うのに、
どうして描く人によって印象が違うんだろうなー(・ω・`)

不思議だな~




最初のほうは一話ずつ、一人ずつエピソード紹介する感じにしたいです。
あんまり全体としての話の起承転結は考えずに、書きたいとこからのんびりのんびり。

主人公側の4人はたぶんほっといてもでてくるから、ピックアップなしで、

一番目は葉ちゃんで、次が竹千代くんで、その次が2匹のケモノ。
そこから朋香さん、玖音ちゃんといってみたい。
虎ひげさんは事あるごとに登場する感じで(笑

あれ、景元さまでてこねえ(・ω・`)
ラスボスはそんな簡単に出てきちゃだめなんだぜ><



でもまだなんだかこう、うまくキャラクターを動かせてないです。
いろいろ迷いながら書いてる感じ。

口調も定まらない(・ω・`)


慣れるころには終わってそうだな^^;



ではでは、次はきっと夕羽にもらったLOSTCOINのイラストを自慢するよ~(^^)
PR

おお><

いまさら書き込みすみません><;
おお・・・すごい!

きさらがヒロインだって!?嬉しいです><・・・って、メッセージでも言ったような・・・(--;
青ちゃんは天然でも確信犯でもおいしい気がしますねー><
じゃあこの際、間を取って確信犯だけど結果天然とか(結論天然じゃねーか)
青ちゃんはどんなんでもカッコいいからいいんだ!!←

早村さんの書く物語は不思議ですー(・ω・)
物語にすぅっと入って行くような感覚!!
のめり込んでます。はい(笑)
しかも青ちゃんの一人称とか!青ちゃんの心情を知ることができるからすごくうれしい><(青ちゃんファン)
きさらもちゃんと2人の足手まといになっていないみたいですし!よかったよかった><

これからも執筆、応援します!!
もちろん、わたしにできることは何でも言ってくださいね!
by 緋花李 2011/01/19(Wed)00:39:58 編集

Re:おお><

こんばんは!
こんな辺境の地へようこそ(笑)

そうなんですよ~^^
でも、そっち方面苦手なんで、ただの裏設定、もしくは未来の話になっちゃうかも……orz

コラボ侍、ここ数話書いてみて「たぶん残念なくらい天然だ(・ω・`)」と確信したので、きっと天然になると思います(笑
天然同士お互い振り回されるがいい(`・ω・)

物語はきっと、コラボ侍のはじまりからずっと追ってくださって、一緒にたくさんの物語を作ってくださった緋花李さんだからこそそう思えるんじゃないかな……と思っています^^
これからも、楽しんでいきましょうね~♪

でも日付が変わったらねなさい(`・ω・)
2011/01/19 23:55
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カウンター

コメント

[03/29 麻葉紗綾]
[12/18 夜天 夕羽]
[06/16 夜天 夕羽]
[12/13 桐谷瑞香]
[05/25 トリハル]

プロフィール

HN:
早村友裕
HP:
性別:
非公開

web clap!


ラクガキたち。
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- また、あした。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]