忍者ブログ

また、あした。

小説書いたり読んだり、絵を描いたり、音楽作ったり、動画作ったりしている創作人間のブログ。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャッフル企画、一人で悶々と悩んだ結果、参加する事に決めました。

っていうのも、リアルに時間を取れるかわからないってのもあるんですが、参加できる人数が限られているので、もし他に参加したいって方がいらっしゃったら、そんな方にも参加してほしいって思ったからです。



シャッフル企画は、自分が最初に参加した企画で、たくさんの方と知り合うきっかけになった企画であります。

だから、いろんなヒトに楽しさを知ってほしいなーっていうのがありました。

まーでも、そんなこと考えてもしょうがないので、自分がやりたいもんは参加しようと、さっき結論付けました笑



執筆時間は……

(今週末と6月頭にゼミ発表、6月半ば学会発表、終わってすぐ関東で学会、さらには論文一本待たせに待たせている、お前いつ修論書くんだよ etc...)

ま、なんとかなるだろ(楽観的★





前回の参加作品「ラブコメは他所でやって!」を、実は連載にしようと思ったのですが、途中でイロイロ考えた結果、これは小説じゃなくて漫画向き……? と思ったので、もしかすると……いや、自分にそんな腕はないのですが、おえかき練習もひと段落したところで挑戦してみるって言うのも、いい経験に……いやいや、それは……



と、こちらも検討中なのです(´・ω・)

こうご期待……期待しても何も始まらないかもしれませんが笑




うーん、自分は、常に何かに挑戦し続けなきゃ死んじゃうんだろうか。

どこの少年マンガの主人公だよ汗




ついでに昨日のやつ、青色に加工してみました。

ベタ塗りはらくちんだ。今度アニメ塗りの練習でもしよう。


kou_ao.jpg





















とまあ、ようやく日常に戻ってきた感じがします。

就職活動ですか。就職活動の結果は……(遠い目



まあ、来年になればわかります! (えー?!


ではでは、また^^
PR

こんばんは!

今更ながら花小説企画ではお世話になりました!
時々勝手にブログにお邪魔してはおりましたが、またコメントにひょっこり現れました。(笑)

シャッフル企画、ご一緒できて嬉しいです。
リピーターの方が多いということは、それだけ前回の企画がよかったということですよね!
前回は参加できなかったので、楽しみにしています^^

そしてそして、これを機にといいますか、ずっとお願いしたかったのですが、ブログをリンクさせてもらってもいいですか?
チキンなもので、どきどきでやっとお願いさせてもらいに来ました。

ではでは、またよろしくお願いします!
by 文樹妃 URL 2009/05/12(Tue)22:55:58 編集

Re:こんばんは!

こっ、こんばんはー!>< いらっしゃいませ!!
お、お茶! 紅茶準備しなくちゃ!
いらっしゃいませー!(二回目

花小説企画ではお世話になりました! とっても楽しい企画でした。楽しめたのは、ひとえに文樹妃さまのとりまとめの賜物だと思います><
シャッフル企画、とても楽しかったです^^ 他の人のキャラクターを使用させていただくというプレッシャーもありますが、何より、自分が普段使わないようなキャラクターを動かすというのがとても魅力的です!

し、しかもリンクのお誘いとは……っ。コレ、白昼夢ジャナイヨネ?
文樹妃さまのブログにも、実はこっそりとお邪魔しておりました>< こ、今度はきちんと足跡を残してまいります><
ぜひ、むしろこちらこそよろしくお願いしますー!
そして、よろしければこちらからもリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか……?(どきどき
テンション高く失礼しました^^;
2009/05/13 19:50

リンクさせていただきました!

早速お返事いただけて嬉しかったです!
いそいそとリンクさせていただきましたので、ご報告に参りました^^

紅茶も準備していただいちゃって、うわーん、感動です(><)
あ、ぜひぜひうちもリンクしてやってください。

これで晴れてリンク仲間さんですね。
いつもこっそりと他の方のリンクからお邪魔してたので(笑)、嬉しいです!

シャッフル、楽しみながら、頑張りましょうね~!
わくわくです。

また遊びに来ますね!
ではでは。
by 文樹妃 URL 2009/05/13(Wed)22:15:51 編集

Re:リンクさせていただきました!

リンクありがとうございました><
こちらからも、リンクを貼らせていただきました!
自分も、堂々と遊びに行く事にします笑
まずはシャッフル企画! どんな作品が出てくるかドキドキします。がんばりましょう^^
どうぞこれからもよろしくお願いします!!
2009/05/16 22:08
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カウンター

コメント

[03/29 麻葉紗綾]
[12/18 夜天 夕羽]
[06/16 夜天 夕羽]
[12/13 桐谷瑞香]
[05/25 トリハル]

プロフィール

HN:
早村友裕
HP:
性別:
非公開

web clap!


ラクガキたち。
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- また、あした。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]