忍者ブログ

また、あした。

小説書いたり読んだり、絵を描いたり、音楽作ったり、動画作ったりしている創作人間のブログ。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

八月末からの呼吸がとまりそうな期間が終了、少しだけ余裕ができました。

こっそりテンプレートも元に戻しました。




いろいろ書きたい描きたい、と思ったそのまま、イラスト依頼募集してきました。

気まぐれなんで、このさきどうなるかは不明ですが(・ω・`)

だれか依頼してくださるだろうか。




そんな事をしながら、おうち穂里さまにイラストを依頼してしまいました><

もうずっと、みてみんでストーキング行為を繰り返してきたので、イラスト依頼で発見した時、もう居てもたってもいられずにお願いしてました。

すごく素敵なイラストを描かれる方です。必見です><


うああ、楽しみすぎてわくわくです、わくわく。




ほんでもって、今日は、ワケアリで書いている小説の主人公とか。

sakiru.jpg











九条サキル(仮名)

これに関してはそのうち、大々的に宣伝しますので、しばしお待ちを。








ファンタジー大賞は、お気に入りの作品がたくさんあって投票しきれないので、今回は静観することにしました。

でもこっそり陰からみなさまの応援をしてますからー!


ふう。

先日、たくさんのブログやサイトをまわり、たくさんコメントして少々疲れ気味です(言うな

本当にみなさま、ありがとうございました。



ぜひとも図鑑をのぞいてにやにやしてください(笑



あとは拍手レスです。





>光太朗さま

FF9、そろそろ終盤みたいです。でもディスクがまだもう一枚残ってるんだけど、先は長いのか……?! 時間をみつつちょこちょこ進めています^^
しかもすみません、今見たら、イラストの怜くんが大変なことになってましたー! どうやらアップロード段階でファイルがぶっ壊れたようです>< すぐ直しておきます(汗
イラスト、これからもがんばって練習していきたいと思います!
拍手、ありがとうございました!



>桐谷さま

おお、自分はどうやってクイナに食わせるか(笑)ばっかり考えて戦闘してます笑 こう、戦闘画面でクイナがぴょんぴょんしてると癒されるというか(それこそ本当にどうでもいい
悪魔図鑑、応援いただいたにもかかわらず最後までたどり着けず……のんびりと自分で埋めていきたいと思います^^
ファンタジー大賞、がんばってください! (お前もがんばれよ
拍手ありがとうございましたー!><
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カウンター

コメント

[03/29 麻葉紗綾]
[12/18 夜天 夕羽]
[06/16 夜天 夕羽]
[12/13 桐谷瑞香]
[05/25 トリハル]

プロフィール

HN:
早村友裕
HP:
性別:
非公開

web clap!


ラクガキたち。
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- また、あした。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]